【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197738

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3205]七月ですね 投稿者:まこと メール HOME
皆さん、こんにちは(^o^)

関東甲信は不意打ちのように梅雨が明けてしまいました。
六月中の梅雨明けとは、何ともびっくりです。
これから長い夏となるのでしょうか?
あるいは季節の前倒しで、秋が早々とやって来るのでしょうか?

ゆうさん、今月の兼題をありがとうございました。
良い汗をかきたいものです。

掃半さん、【3202】でご質問の件ですが、特別に決まりというものはありません。各自がお好きなように、やり易いように、ということでよろしいかと思います。

ついでに書き添えておきますが、投句を頂く立場上、私のみ最初から作者が判ってしまっておりますが、選は作者を忘れて句本位でやっておりますので、「忖度」は全くありません。
その結果、同じかたの句ばっかりいただいでしまったりすることもあり、自分でも驚いたりいたします。
人それぞれに波長というようなものがあり、それが一定していなくて、似通ったり離れたりしているような気がします。
そういうことも考察(笑)しながら、興味深く選をしておりますのでご理解ください。

投稿日:2018年07月01日 (日) 13時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板