【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197809

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3246]今月の出句一覧2018.9月 投稿者:まこと メール HOME
皆さん、こんにちは(^o^)

連休いかがお過ごしでしょうか?
心配だった遊凪さんは、ご無事でお忙しくされているそうです。
しかし台風21号は強烈だったようですね。

では大変お待たせいたしました。出句一覧です。


1. ひと晩を野分を知らず眠りたり
2. 台風や非常階段確かむる
3. 食べ尽くすまでのだんまり黒葡萄
4. 会ふこともなき日々野分いくつ過ぐ
5. 栗の実や小さいときから揺すり役
6. 月の径帰る白星力士かな
7. 台風や本当のことなど逆立てる
8. 恙なき独り住みらし秋簾
9. 台風に傾けられし樹木かな
10. 胸の内ひとうねりさせ野分かな
11. 街路樹に波打ち寄する野分かな
12. 雲北へ北へ急げり野分来る
13. 台風来放置されたる重機かな
14. 台風一過今だに残る家の揺れ
15. 落葉松の黄葉づる牧や五平餅
16. 台風や飛ばさぬ手紙飛ぶ帽子
17. 倒れ伏す草に実のあり台風過
18. 台風の見舞ふ電話の繋がらず
19. 流木と葭を連れくる野分かな
20. 断髪の思ひ定まる野分かな
21. 秋雨やガールフレンド待つ気分
22. 野分よりみちのくの旅はじまれり
23. ランナーのどつと繰り出す野分あと
24. 路上にて身を台風の渦の中

以上。

以降
・披講      16日〜月末(各自選評投稿という形で)
・作者発表    23日午前中ごろ
         同時に次回の兼題担当者確認

の予定で進めます。
皆さま、よろしくお願いいたします。

投稿日:2018年09月16日 (日) 12時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板