【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197741

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3255]作者発表 投稿者:まこと メール HOME
すみません、連休モードであれやこれやしておりましたら、作者名の発表をすっかり忘れてしまいました。
大変遅くなり申し訳ありません。

1. ひと晩を野分を知らず眠りたり/ゆう
2. 台風や非常階段確かむる/泥亀
3. 食べ尽くすまでのだんまり黒葡萄/甘
4. 会ふこともなき日々野分いくつ過ぐ/ゆう
5. 栗の実や小さいときから揺すり役/甘
6. 月の径帰る白星力士かな/春生
7. 台風や本当のことなど逆立てる/遊凪
8. 恙なき独り住みらし秋簾/まこと
9. 台風に傾けられし樹木かな/遊凪
10. 胸の内ひとうねりさせ野分かな/うづら
11. 街路樹に波打ち寄する野分かな/春生
12. 雲北へ北へ急げり野分来る/まこと
13. 台風来放置されたる重機かな/泥亀
14. 台風一過今だに残る家の揺れ/掃半
15. 落葉松の黄葉づる牧や五平餅/春生
16. 台風や飛ばさぬ手紙飛ぶ帽子/泥亀
17. 倒れ伏す草に実のあり台風過/まこと
18. 台風の見舞ふ電話の繋がらず/掃半
19. 流木と葭を連れくる野分かな/甘
20. 断髪の思ひ定まる野分かな/うづら
21. 秋雨やガールフレンド待つ気分/遊凪
22. 野分よりみちのくの旅はじまれり/うづら
23. ランナーのどつと繰り出す野分あと/ゆう
24. 路上にて身を台風の渦の中/掃半

以上。

10月の兼題のお当番は甘さんとなります。
甘さん、よろしくお願いいたします。

投稿日:2018年09月24日 (月) 01時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板