【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197736

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3290]投句締切が近づきました 投稿者:まこと メール HOME
皆さん、こんにちは(^o^)

今年もどんどん残り少なくなって来ました。
皆さま、それぞれお忙しいことと思います。
我が家の3本の柿に木は、葉をすべて落として空が明るくなりました。
しかしその分、庭に柿落葉がごっぞり溜まってしまっています。植木屋さんが来るまでに、これを何とかせねばなりません。腰痛になりそうです。

さてさて、そろそろ・・・。

●出句締切  15日24時です。  詳細はHP「句会広報室」にて。

ただ今、泥亀さん、遊凪さん、甘さん、春生さん、から句を頂いています。

投稿日:2018年12月13日 (木) 16時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板