【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197709

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3291]今月の出句一覧2018.12月 投稿者:まこと メール HOME
皆さん、こんにちは(^o^)

12月も後半に突入、あれよあれよと言う間に来年になりそうですね。
では今月の出句一覧を。



1. 万象の騒ぎをよそに冬田かな
2. 何見ても俳人喜々と冬田道
3. 廃校となりし校舎や山眠る
4. 石蕗咲くや猫の減りゆく猫屋敷
5. 冬田打つ音さびさびと峡の村
6. 往年のだれかれテレビに年暮るる
7. 冬田道日暮れもはやく急ぎ足
8. 眠らずに座禅組むよな冬田なり
9. 部活らの風圧過ぎる冬田道
10. 息白し忘れ物よとペダル踏み
11. 大いなる眠りやすらか冬田かな
12. 維盛の塚や冬田を夕日染め
13. 牡丹鍋心もとなき顔の消ゆ
14. 冬空のかなた筑波嶺超高層
15. 白壁に日の眩しけれ冬田村
16. 雀らと風の遊び場冬田かな
17. 故郷の山茶花時雨れ道紅く
18. 島国のことば潜める漱石忌
19. 目印の基地局見つく冬田道
20. 風の他怖いものなき冬田かな
21. バッグ買ふ約束忘れ実南天

以上。

以降
・披講      16日〜月末(各自選評投稿という形で)
・作者発表    23日午前中ごろ
         同時に次回の兼題担当者確認

の予定で進めます。
皆さま、よろしくお願いいたします。

投稿日:2018年12月16日 (日) 11時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板