【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る198066

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3523]2020年一月感想 投稿者:ゆう メール HOME
暖かい冬で助かります。
でも早く春になって欲しい。
今月は好きな句が多く楽しみました。

〇2 これからを確かめるやう落葉踏む
   落ち葉を踏みながら歩く姿が浮かびます。

〇3 予報には小雨か小雪小正月
   「小」の連なりが読んで心地よいです。 

〇11 刎橋の跳ねて船待つ初景色
    なかなか佳い初景色と思います。

〇13 誰か呼ぶ窓のくもりをふけば雪
    窓の外に誰を期待なさったか。
    「雪」というのがいいですね。

〇14 育める内なるひかり冬木の芽
    光を宿している蕾、きれいです。

以上、簡単ですが。

投稿日:2020年01月22日 (水) 08時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板