【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197969

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3579]選句 5月 投稿者:ゆう メール HOME
ステイホームの日々ですが、ま〜いつものことで、
あまり代わり映えしません。
蕗という題、いいですね。

〇3.歯ざはりを残して蕗のひと煮立ち
   蕗のシャキッとした歯ざわり好きです。
   この季節、蕗を煮るのはよき暮らしですね。

〇5.母なくて煮る人なくて庭の蕗
   うちも私がいなくなればこうなるでしょう。

〇10.古里に戻らぬ覚悟蕗を煮る
   戻りたい気持ちが感じられます。  
   私は故郷に帰りたい。 

〇11.災ひは天より蕗が葉を広ぐ
   コロナですね。
   蕗の葉が降りかかるものを防いでくれているようで、
   頼れるのは自然かな、と思ったりして。

勝手を申しました。

投稿日:2020年05月22日 (金) 09時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板