【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る198360

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3606]作者発表 投稿者:まこと メール HOME
皆さん、こんにちは(^^)

大変失礼いたしました。
連休で日にちの感覚がおかしくなって、今日が23日ということを忘れてしまいました。
遅くなりましたが、作者名の発表です。


1.立ててみる岬にひまはり心の目/ゆう
2.なつかしい人に会つたと向日葵に/遊凪
3.ひまはりの立つ庭に立ち立ち話/ゆう
4.向日葵に背丈越されし反抗期/まこと
5.向日葵や遅刻のわけは言はぬまま/うづら
6.向日葵やゴッホの空の輝きて/泥亀
7.駅ごとに同じポスターねぶの花/うづら
8.高低の揃はぬ蓮の開きかな/遊凪
9.うたた寝に海を見て来し夏至夕べ/まこと
10.向日葵の明日を見てゐろ高見かな/泥亀
11.パラボラは受信ヒマワリの発信/うづら
12.そうめんの白さが流れやつてくる/遊凪
13.向日葵の迷路園児を押し出しぬ/泥亀
14.雨しづくぐるみ採りたり初茗荷/まこと
15.ひまはりやコロナの世界睥睨す/ゆう

以上


次回の兼題のお当番はうづらさんです。
うづらさん、よろしくお願いいたします。

投稿日:2020年07月23日 (木) 19時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板