【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197962

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3609]めでたくもなし 投稿者:まこと メール HOME
遊凪さん、誕生日祝いのコメントをありがとうございます。
正しく本日71歳となりました。

来年の誕生日はもう来ないかもしれないな、とは思いつつ、今はできることをできる限りやっていくつもりです。

自己責任で治療は止めてしまったからには、体調が回復したらそれはもう奇跡でしかなく、順調に病状は進んでいます。しかしそういうことを詳しくお知らせしても楽しくないのでしません。

先生にこの先の見通しなども、あえて伺っていないので、皆目予測がつきませんが、もう少しは句会もできそうです。

遊凪さんは川柳や連句などでも多くの方々と交流されているので、仮名遣いも現代表記のことが多いと思います。
この句会は歴史的仮名遣いということになっているので、いちいち指摘しますが、一応ご参考までに、ということで。
「まるやるま君」とは初めて聞きましが、仮名遣いをチェックするソフトでしょうか?

投稿日:2020年07月29日 (水) 17時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板