【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る198112

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3621]8月選評 投稿者:ゆう メール HOME
お世話になっています。
暑いですね〜
ワンものびてしまっています。
年々もっと熱くなるのかと思うと耐えられません。

〇3.梅酒琥珀その歳月を酌みにけり
過ぎて行った歳月を を(愛)しむ気持が
    出ていると思います。
〇」10.今はなき母の味なり梅酒壜
    こういう風に懐かしんでもらえるかな、
    と思いながら読みました。
〇13.秋簾当たり障りのない話
    季語が効いています。
    得に簾というのがいいです。

投稿日:2020年08月21日 (金) 09時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板