【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る198005

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3653]雲 投稿者:ゆう メール HOME
ご家族のお悲しみを気遣う余裕も
昨日はありませんでした。ただただ悲しくて。
お力落としのことを思います。
他に類のないくらいの強さを持っておられましたから、
亡くされて茫然とされているかと思います。
私もいつもどこかで頼っていました。

最後のお題{雲」に覚悟のようなものを感じます。
「題」が「雲」と知った時、なんとなくまことさんの
お気持ちが理解出来ました。
まことさんは「雲」がお好きでした。
長い句会、雲の句が多いことに気づいていました。
いつもどこかで雲を詠んでおられました。
昨日、この10月には珍しく青い空に
真っ白い雲が浮かんでいて、
まことさんを思いました。
多分、これからも雲を見ては思い出すでしょう。

「霊魂」はありますか」と訊いた時に
「ありますか?なんてものじゃない!ありますよ」と
答えて下さいました。
今もご家族を見守っていらっしゃると思います。

投稿日:2020年10月22日 (木) 08時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板