【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197933

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3664]寒中御見舞 投稿者:遊凪 メール HOME
あさにが句会 ご関係の皆様
寒中お見舞い申し上げます。

思った以上に新コロナ感染症の流行が続いておりますが、
皆様その後、お変わりなくお過ごしのことと思います。

まことさんのご家族様、
直子様はじめ皆様には、なかなかお心の癒えないことと存じ上げます。お悔やみ申し上げます。

先の「[3654]青への途次」で、

句会の場所は各自お探しになって、お気に入りのところで、
再開されてはいかがかと思います。
私も別の所を探します。
また、出来ればここでもご紹介できればと思っております。


と申し上げておりましたので、
もう皆様には新しい句会への参加場所が見つかっているかも知れませんが、その後のご報告をしたいと思います。

新しく句会設定を進行中の「楽園俳句会」(堀田季何 さま)の
http://horiei.jp/eden/index.html
だったのですが、私の予想とはだいぶ違いましたので、
こちらに参加されていた方に特にお奨めしようとは思いません。
また、私も今のところ、参加の予定はありません。

私は今のところ、web上の他の句会には参加しておらず、
俳句の縛りがなくなり、句作も連句の発句案を作るのに四苦八苦という状態です。電子メールでの連句と月一回のリモート連句、いくつかの川柳句会への投句を行っているのが現状です。

もし差し支えなければ、皆様の現況や今後のご予定等がございましたら、ここにアップしていただくか、個人的な要素を含む場合は
私の電子メールアドレス(FZF00543?nifty.com /?を@に替えてください)にご連絡いただけますと有難く存じます。

最後になりましたが、点子さま、お久しぶりです。
まことさんには残念なことになりましたが、
ご冥福をお祈りしたいと思います。
書き込みを有難うございました。

皆様、このコロナ禍を何とか乗り越えましょう!
また、ご連絡することがあるかも知れませんが、よろしくお願い申し上げます。

投稿日:2021年01月29日 (金) 09時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板