【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197932

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3665]ご報告 投稿者:遊凪 メール HOME

あさにが句会 ご関係の皆様
ご無沙汰しております。遊凪です。

今日はまことさんの月命日ですので、ご報告を申し上げます。
[3664]寒中御見舞の
>私は今のところ、web上の他の句会には参加しておらず、

と申し上げておりましたが、その後、拙いながら掲示板を設置し、
まことさんが始められた同じ月の2月から句会を開催しております。
ここにおいでだった方と何とか三ヶ月を続けられていますことを
ご報告申し上げます。

まことさんにはきっと浮遊城から見守って戴いていると思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご冥福をお祈り申し上げます。合掌

追伸
何かございましたら、私の電子メールアドレス
(FZF00543?nifty.com /?を@に替えてください)に
ご連絡いただけますと有難く存じます。
よろしくお願い申し上げます。

投稿日:2021年04月16日 (金) 10時19分

[3666]月命日 投稿者:ゆう メール HOME
毎日ここにきています。
もう半年たちましたね。
毎日思いう出しています。
時々、いただいたメールを読み返して、
優しいお人柄を偲んでいます。
動物に優しい方でした。
俳句に関しては完璧でした。

遊凪さんの掲示板もだんだん人が増えていって
楽しみです。
まことさんも喜んでくださると思います。

投稿日:2021年04月17日 (土) 07時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板