【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アサリの掲示板

みなさん、メッセージをお願いします!

AsariWorldへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



ゆうママ ホームページ 返信
やっと長野(今年の1月)にいった写真ができたのでぜひきてください♪昨日定期健診にいってきましたが今回つわりがあったので2週間前にはかった体重よりも少しおちました(;;)また2週間前に検査しましたが結果が出て貧血(もともと前からひっかかってた)といわれました(^^;)上のこのときは帝王切開ですが今回も帝王切開で予定日よりもはやく産まれそうです(赤ちゃんの状態によって変わる場合あり)
(98)投稿日:2005年06月22日 (水) 09時41分

アサリ
こんにちは〜 ご無沙汰してました!
お腹の赤ちゃんもスクスク育っておられるようで何よりです。
無事に健康な赤ちゃんが生まれると良いですね〜
陰ながらお祈りしております。

写真拝見して来ましたよ〜
いつもステキなアングルで参考になります。
私も、また何か撮ってみようかな?
最近全然花や風景の写真、撮ってないです…

私もちょっと忙しくしてましたが、またHP更新頑張っていきます!
よろしくです。
(99)投稿日 : 2005年06月23日 (木) 01時47分

ゆうママ ホームページ 返信
アサリさんお久しぶりです♪去年行った鳥羽の写真ができたのでぜひきてくださいこのあいだ定期健診にいってお腹の赤ちゃんの性別聞いたら女の子といってました♪おしらせでうちのHPは7/30で4年目になりますが7/21から落ち着くまでお休みしますが掲示板はやっているので足跡残してねm(−−)m
(97)投稿日:2005年06月16日 (木) 11時29分

ゆうママ ホームページ 返信
このあいだうちの子供が近くの駅のロータリーで交通事故にあいました(;;)荷台の小型トラックでそのときはでかけの帰りで駅で子供とはぐれ、お互いにさがしているときでロータリーでみんなが集まってたときなのでなにかなとおもってみるとうちの子供がけがしていて警察に聞いてみると横断歩道を子供が通ってるときに荷台のトラックがバックしたときにうちの子供が荷台トラックの後ろの角が鼻にぶつかって飛んで頭から落ちてトラックの下にたおれた(目撃者が見た証言)といっていたのですぐに救急車(はじめて乗った)にのって近くの病院でCTとか全部みて骨には異常なかったので1日入院して今は通院で病院でいってます(^^;)今は頭の傷も顔の打撲も(目と鼻)だいぶ治ってきましたがまだ精神的に不安定です(;;)警察にいって診断書も全部とって提出しましたがこれからは加害者の処分は裁判になるかもしれないですね(/\)伊東の写真公開更新したのでぜひきてください(壁紙backキーの画面が都合によりでてないのでm(−−)m)
(96)投稿日:2005年04月18日 (月) 09時46分

ゆうママ ホームページ 返信
おひさです♪HPリニューアルしたんですね♪掲示板もほかもかわいくなりましたね♪うちはなんでもベスト5リニューアルしました〜このまえ定期健診にいったらお腹の赤ちゃんは順調ですが子宮が圧迫しているので先生に安静にしなさいといわれ仕事もやめました♪今はお腹が大きくなったので腰が痛いです(^^;)
(91)投稿日:2005年03月18日 (金) 13時36分

アサリ
時間に余裕が出来たので、ちょっとだけ整理してみました。
真新しいものは無いけど、これから何かやってみますね!

お腹は大丈夫ですか?
順調に成長されてるようで、何よりです。
安静に… て言われても大変ですよね。
お家のこともやらねばならんし、無理しない程度に頑張って下さいね!
また遊びに行きますね!
(95)投稿日 : 2005年03月19日 (土) 02時51分

サーポン ホームページ 返信
おはようございます!!お久しぶりです!
くるのがすっごく遅れてすみません><;
HPをリニュしたんでまたよかったらきてください<(_ _)>
P.S.相リンいいですよおねがいします!!
(90)投稿日:2005年02月12日 (土) 09時43分

アサリ
レス遅れてスミマセンでした。
こちらこそよろしくお願いします!
またHPに遊びに行きますね〜
これからも、よろしくです。
(94)投稿日 : 2005年03月19日 (土) 02時47分

ゆうママ 返信
おひさです〜このまえ近くの産婦人科にいったら妊娠3ヶ月といわれ予定日は8/21といわれました〜また物語のコーナーUPしているのでぜひきてください^0^v
(89)投稿日:2005年02月04日 (金) 10時23分

アサリ
おめでとうございます!
今年の夏には、家族がひとり増えるんですね!
これから大変な時期になるとは思いますが、
お腹の赤ちゃんのためにも、頑張ってね〜
いっぱい食べて栄養摂って下さいな。
(93)投稿日 : 2005年03月19日 (土) 02時46分

ゆうママ 返信
おひさしぶりです〜あけましておめでとうございます(^0^>)今年もよろしくお願いします(^−^)なんでもベスト5復活したのでぜひ来てください
(^−^☆)
(88)投稿日:2005年01月14日 (金) 09時33分

アサリ
遅くなりましてすみません…
今年もよろしくお願い致します!
やっとAsariWorldも復活です。
これからも、よろしくです。
(92)投稿日 : 2005年03月19日 (土) 02時44分

サーポン ホームページ 返信
初めまして☆ネットサーフィンしていたらここにだどりつきました!!
私も今年の4月後半くらいからリスを飼っています☆
♀で名前は『ココア』といいます♪
私は中3の♀のサーポンといいます!!
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
それでは乱文すみませんでした。。
(84)投稿日:2004年12月08日 (水) 21時42分

アサリ
こんにちは!サーポンさん&ココアちゃん。
遊びに来てくれて、ありがとう〜
私も早速HP行ってみましたよ!
とてもステキで、可愛いですね〜
ココアちゃんの写真も拝見しました。
あの「ドラえもん?」可愛いですね〜 寝てるし…

また遊びに行きますので、これからもよろしくです。
(87)投稿日 : 2004年12月13日 (月) 00時55分

パイナ 返信
お久しぶりです。
お元気ですか?
パソコンの調子はどうですか?
突然ですがHP先月で閉鎖になりました。
色々とありまして復帰出来たら報告に行きますね。
HP閉鎖になってもこうやって遊びに来ます。宜しくね
(83)投稿日:2004年10月29日 (金) 11時59分

アサリ
お久しぶりでした〜
遅くなって、スミマセンでした。

そうですか… HP閉鎖しちゃったのですか?
寂しくなりますが、また復活しましたら、お知らせ下さいね。
たまに、覗きに来て下さいね!
これからも、よろしくです。(^^)/
(86)投稿日 : 2004年12月13日 (月) 00時48分

メール 返信
 はじめまして!あたしは、今年の6月の母の日に、子ども達に、りすを買ってもらい、”テト”《風の谷のナウシカの真似ねf(^^)》と名前をつけ、かわいがっています。たぶん、オスなんだと思いますが???
 中学生の時にも、親に買ってもらって、飼ってたのですが、引越しのとき、部屋をかたづける少しの間、外にかごごと出してたら、猫に目の前で、くわえて逃げられてしまいました。ショックで(;_:)二度とならないように!
 あたしもホームページを開こうと準備はしてますが、なかなか、はかどりません!年内には、開ければと…
 開いた折には、アクセスしてね!
                          では、また風
(82)投稿日:2004年10月20日 (水) 15時50分

アサリ
風さん、こんにちは!
せっかく書込みして下さったのに、
お返事遅くなり、スミマセンでした。

テトちゃんは、その後元気してますか?
冬の寒さを乗り越えるのは大変ですが、
無事暖かい春を迎えられるように祈ってますよ!
冬眠の習性がありますが、飼いリスは冬眠させない方が良いとか?

ぜひまたいらして下さいね。
これからは、やっと暇になり、マメにチェック出来ますので…

ではでは〜
(85)投稿日 : 2004年12月13日 (月) 00時46分

ピコサキ ホームページ 返信
おひさしぶりです。
元気でらっしゃいますか?

ところでこの掲示板に画像が不明になっています。
元URLの変更か失われた可能性です。確認してください。
(78)投稿日:2004年10月11日 (月) 12時40分

アサリ
ご無沙汰してました〜
ご指摘ありがとうございます。
早速調べてみたら、ジオの統合による影響でした。
なのでアイコン等の修正をしましたので、これで大丈夫だと思います。
お知らせいただいて、ありがとうございました!
(81)投稿日 : 2004年10月11日 (月) 19時08分

ゆうママ 返信
おひさです(^0^)HPリニューアルしました〜おかげさまでHP公開して2年たちました(^0v)今後ともよろしくお願いします!また遊びに来てください
(77)投稿日:2004年08月13日 (金) 21時02分

アサリ
こんにちは〜 ご無沙汰しました。
また遊びに行きますね!
これから3年・4年と頑張っていって下さいね〜(^^)/
(80)投稿日 : 2004年10月11日 (月) 18時59分

ムック ホームページ 返信
来てくれてありがとうね。
最近は暑いね。
ギックリ腰大丈夫?あんまり無理したら
あかんで。最近は頑張って更新するように
してるよ♪
アドレス変わったんでまた、更新してね。
また、遊びに来てね。
(76)投稿日:2004年07月04日 (日) 19時06分

アサリ
またまた、かなり遅くなってしまいスミマセン。
ギックリ腰はなんとか回復しましたよ〜
今は風邪に悩まされてます… (´`ヾ

また遊びに行きますね〜 よろしくです!
(79)投稿日 : 2004年10月11日 (月) 18時57分

チェンジ改めピコサキ ホームページ 返信
こんばんはorおはよう?です。
ピコサキに変わりました。サークルのきっかけです。
お元気でやっていますか?
なかなかPCが開けないってお互いですね(苦笑
でも、私は自宅のままで就職活動中なのです。
なぜ忙しいでしょう?それはそうとメールの整理やアクセスカウンタのチェックなどサイドビジネスなやり方しているからね。
ではでは。
(65)投稿日:2004年04月22日 (木) 02時11分

アサリ
こんにちは〜
返事遅くなりスミマセン…
ピコサキさんに改名ですか?
由来は…?
就職活動中では、忙しいですよね〜
就職しても忙しいし…
人間にはいつヒマな時期が訪れるのかしら?
…って時間は自分で作るものなんですよね?
私もこれから頑張って続けていくので、よろしくね〜
(70)投稿日 : 2004年06月22日 (火) 22時02分

ピコサキ メール ホームページ
え、由来ですか。
そういわれても本名からかたどった名前に
しただけですが(ぉ
それより、HN占いもやってみて今使っているHNが中吉で十分です!
前回のHNは最悪!凶でした。
(75)投稿日 : 2004年06月29日 (火) 12時12分

asami 返信
はじめまして。私もかつてシマリスを飼っていました。
一年半という短い一生でしたが、今もシマリスを見ると
恋しいです。ちなみにうちの子は雄で名前はハムでした。
今年もかわいい子リスをショップで見て、思わず買いそうになりました。
今猫がいるのでリスは飼えませんが、またいつかシマリスとの
生活がしたいです
(69)投稿日:2004年06月21日 (月) 14時17分

アサリ
こんにちは〜 ようこそ!!!!
カキコしていただいてありがとうございます。
リス飼ってられたんですか〜
私も始めはなかなか上手く育てられなくて、
可哀相な目にも遭わせてしまいましたが、
今は5代目辺りかな…
リスの仕草が可愛くて、癒されますよね。
私も以前、猫との共同飼育してたこともあるんですよ〜
猫の方が、興味津々…恐る恐る覗いてましたが、
大丈夫でした。
asamiさんも、機会があればまた飼ってみて下さいね。
また遊びに来て下さいね!!!! 
頑張って更新していきますので、
これからもよろしくです。
(74)投稿日 : 2004年06月22日 (火) 22時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板