【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アサリの掲示板

みなさん、メッセージをお願いします!

AsariWorldへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



おひさです 返信
おはようございます!HPリニュアルしました〜ここであやまらなければいけないのですがなんでもベスト5は当分の間お休みしますm(--)mその分写真館がパワ−アップして公開したのでぜひきてください^0^/
(68)投稿日:2004年06月17日 (木) 09時39分

アサリ
こんにちは〜
遊びに行きますよ〜〜
URLは変わってませんよね?
写真館楽しみです!!!!
これからも、よろぴくね・・・ (^^)v
(73)投稿日 : 2004年06月22日 (火) 22時09分

ゆうママ 返信
おひさです^0^HPリニュ−アルしたのでぜひきてください!この前私は風邪をこじらして突然呼吸ができなくなり医者にいったら肺炎の前兆でたんが絡んでたといわれたので死ぬかと思ったよ^^;でも今は大丈夫です
(67)投稿日:2004年05月12日 (水) 10時31分

アサリ
遅くなりました〜
ゆうママさん、その後お元気になられましたか〜?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね〜
これからは暑くなるので、お腹冷やさないようにね!!!! (^^)
ではでは、これから遊びに行ってみようかな〜
これからもよろしくね!!!!
(72)投稿日 : 2004年06月22日 (火) 22時07分

ムック ホームページ 返信
久し振りに遊びに来たよ。実は、ムックのHP「ムックの寝室」は
新たに「桜梅桃李」と変わってスタートさせる事にしたんだ。
で、バナーも新しいのがあるので、変更よろしくね。
また、遊びに来るので、よかったら遊びに来てね。
(66)投稿日:2004年05月02日 (日) 09時44分

アサリ
ムック〜 ご無沙汰でした!!!!
HP新しくしたんだってね〜 
どんな風に変わったのか、これから探検に行ってみますね〜
リンクも変更しておくので、
これからも頑張ってね!!!!
私も頑張るじょ〜〜 (^^ヾ
(71)投稿日 : 2004年06月22日 (火) 22時04分

ムック メール ホームページ 返信
こんばんわ。
来てくれてありがとうね。
HPは特に頑張ってるわけでもないけど、
ただ、日記を毎日書いてるんだ。
こちらこそよろしくね。
一ヶ月は早いね。
アサリも風邪気を付けてね。
(61)投稿日:2004年01月29日 (木) 20時17分

アサリ
かなりご無沙汰となりまして、スミマセン。
かなり忙しくてPCも開けなかった…
これからまた頑張っていくので、よろしくね〜〜
(64)投稿日 : 2004年04月14日 (水) 01時35分

ゆうママ ホームページ 返信
おひさです!HPリニュ−アルしたのでぜひきてください^0^/
(62)投稿日:2004年03月01日 (月) 20時08分

アサリ
こんにちは〜
レスが遅くなりましてスミマセンでした。
やっとヒマが出来たので、またHPも頑張っていきます。
これからも、よろしくです〜(^^)/
(63)投稿日 : 2004年04月14日 (水) 01時33分

ムック メール ホームページ 返信
こんばんわ。遊びに来たよ。最近寒いけど風邪は引いてないかな?
2月1日よりTOPのアドレスが変更になるから、リンクの変更よろし
くね。アドレスは、http://muck59.hp.infoseek.co.jpに
なるのでよろしく。
また、よかったら遊びに来てね。
また、俺も遊びに来ます。
(56)投稿日:2004年01月28日 (水) 00時04分

アサリ
了解しました〜
ムックもHPいろいろと頑張ってるね?
私もなんとか見習って頑張るよ。
アド変更了解しました。
(60)投稿日 : 2004年01月29日 (木) 01時31分

サト ホームページ 返信
トップの方 相変らずかわいらしく変更されていますね
さて 今回はサトのホムペの引越しの報告もかねて
遊びに来ました〜
また 変わらぬご支持の方?宜しくお願いいたしますねっ!
それでは また遊びに来ます
(55)投稿日:2004年01月27日 (火) 23時19分

アサリ
ようこそです〜
今年もよろしくお願いしますね…ってもう2月か?(^^ヾ
HPも停滞気味で、表紙しか変更出来ないんだけど、
なんとか頑張って続けていきます。
これからも、よろしくね〜
(59)投稿日 : 2004年01月29日 (木) 01時29分

ムック メール ホームページ 返信
明けましておめでとう。遅くなってごめんね。
昨年はお世話になりました。
去年はどんな一年だった??
今年もよろしくね。
また、遊びに来てね。
(54)投稿日:2004年01月09日 (金) 17時59分

アサリ
ムックおめでと〜〜
私は昨年は何も無い穏やかな一年だったよ…
やはり自分から動かなきゃダメね。
今年は頑張るので、ムックも頑張ってちょ!!!!
今年もよろしくです〜 (^^)/
(58)投稿日 : 2004年01月29日 (木) 01時28分

ゆうママ 返信
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますv^0^v昨年は忙しくていけなかったけど今年はいけるように努力するのでまたうちのほうのも遊びにきてください^0^/カキコありがとう!
(53)投稿日:2004年01月06日 (火) 21時43分

アサリ
こんにちは〜
レス遅くなってゴメンなさい…
正月早々体調を崩してました。
今年も頑張っていきますので、ゆうママさんも、頑張っていきましょう!!
今年もどうぞよろしくです。
(57)投稿日 : 2004年01月29日 (木) 01時26分

パイナ 返信
明けましておめでとうございます。
去年同様今年も宜しくお願いします。
去年はあまり遊びに来れませんでしたが今年はドンドン遊びに来ますからね。
たまに出かけることが多い私ですが(-_-;)
(50)投稿日:2004年01月01日 (木) 10時56分

アサリ
明けましておめでとうございます。
昨年は何かとご無沙汰ばかりしてましたが、
今年もよろしくお願い致します。
楽しんでもらえるようなHP目指して、
頑張って更新していきますので、これからもよろしくです。
(52)投稿日 : 2004年01月04日 (日) 22時22分

ゆうママ 返信
おひさです〜HPリニュ−アルしました〜今回がらりと変わっているのでぜひきてください!今年もわずかですが1年間ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします^0^/*
(49)投稿日:2003年12月29日 (月) 16時06分

アサリ
明けましておめでとうございます!
今回もステキなHPに出来上がって羨ましいですね〜
いろいろと参考にさせていただいて、
私も今年は頑張って更新・新コンテンツを増やしていこうと
思ってますので、
今年もよろしくお願い致します。 (^^)/
(51)投稿日 : 2004年01月04日 (日) 22時20分

サト 返信
アサリさん ご無沙汰です。
ハボのハナビちゃん 
ご飯がなくてがっかりして肩を落としていましたよ・・・(汗)
と いう私も更新サボッてます。
頑張るぞ〜
(47)投稿日:2003年12月27日 (土) 13時27分

アサリ
こんにちは〜 こちらこそご無沙汰してました。
更新も疎かになってたもんで、
なかなか遊びにも行けませんでした… (´`ヾ
とりあえずちょっとだけでもいじって、
ハナビの食事をさせねば…

あっという間に今年も終わりですが、
来年もよろしくです (^^)/
(48)投稿日 : 2003年12月29日 (月) 00時11分

アサリ 返信
なかなか更新出来なくて、すみません。
これに懲りずに、また訪れて下さいませ…
(46)投稿日:2003年12月15日 (月) 21時01分

アサリ メール 返信
レス遅くなってゴメンね…
風邪と歯痛で死にそうでした (´`ヾ
ムックは、大丈夫かしら? 気をつけてね〜
今年は、暖冬なんでしょうか? かなり暖かくて、
雪山が恋しい今日この頃です。
(45)投稿日:2003年11月06日 (木) 21時25分

ムック メール ホームページ 返信
こんばんわ。
PCの調子はどうだい??
PCの調子が悪いと困るよね。
ムックは風邪から復活したよ。
最近はホンマかなり涼しくなったよね。
風邪には気をつけないと駄目だよ。
リンクの変更ありがとう。
また、遊びに来てね。
(44)投稿日:2003年10月08日 (水) 22時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板