【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アサリの掲示板

みなさん、メッセージをお願いします!

AsariWorldへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



パイナ 返信
アサリさん☆
元気ですか?
昨日・今日と天気がよくて洗濯日和ですよね。
先週は寒くてこのまんま秋がくるかと思ったけど(^▽^笑)
もうすぐで10月に後2ヶ月で1年が終わるね。1年って早いよ〜
また遊びに来ますね。
風邪などひかないようにして下さい。
(39)投稿日:2003年09月28日 (日) 10時43分

アサリ メール
こんにちは〜 元気してますか?
最近は暖かかったり寒かったりで、服選びなど大変ですね〜
風邪ひかないように、気をつけて下さいね。
私は暑いのも寒いのも平気なんだけど、
その変化時期に順応するまでが、辛いかな?
なので、今時期などが、暑かったり涼しかったり日々変わるのが難しいね。
なかなかHPも更新出来てないけど、
懲りずにまた覗きに来て下さいな。 では〜〜 (^^)/
(43)投稿日 : 2003年09月29日 (月) 03時12分

ムック メール ホームページ 返信
こんばんわ。
この度HPを引っ越ししたので連絡しに来ました。
今度は広告も少なくかなりすっきりしたような感じに
なったので、よかったらまた遊びに来てください。
リンクの変更もお願いします。

アドレスはhttp://popup3.tok2.com/home2/muck/です。
また、遊びに来ます。
(38)投稿日:2003年09月21日 (日) 19時36分

アサリ メール
またまたPCの調子が悪くて、トホホ…でした。
ムックは、相変わらず元気にやってるかな?
最近はかなり涼しくなって、もう雪が待ち遠しいよ。
リンクのアド、変更しておきますね〜
これからも、頑張ってね!!!!  ではでは…
(42)投稿日 : 2003年09月29日 (月) 03時04分

サト ホームページ 返信
リンクの貼らせて頂きました。
よかったでしょうか??
(37)投稿日:2003年09月21日 (日) 12時26分

アサリ メール
レス遅くなってゴメンなさいね…
PCのご機嫌がナナメでした。(´`ヾ
リンクありがとうございます。
私も早速貼らさせていただきますので、
これからも、よろしくです!!!! (^^)/
(41)投稿日 : 2003年09月29日 (月) 03時01分

ゆうママ 返信
ご無沙汰してますm(⌒_⌒)mこのたび7/31でHP1周年を迎えることになりました^0^/内容も変わり、ゆうママのへやからMYROOMになり中身も変わりました。また高知、北海道の写真も公開しているのでぜひきてくださいm(⌒_⌒)m久しぶりにきてBBSもHPもかわいくなりましたね^0^/
(36)投稿日:2003年09月08日 (月) 21時13分

アサリ メール
こんにちは〜 ご無沙汰してました。
1周年おめでとうね!!!! これからも頑張ってちょ。
ちょっとPC調子悪くて、やっと復活しました。
遅れてごめんなさい。
今度、ゆっくりと遊びにいきますね〜〜
(40)投稿日 : 2003年09月29日 (月) 02時56分

チイチャン♪ メール ホームページ 返信
このたび、ハーボットの「お友達証」新しくすることにしました。

(以前のお持ちの方で、HPに掲載されてる方は削除お願いいたします。)

新しい「お友達証」用意いたしましたので
宜しければお選びいただければ、新しいものおつくりいたします。
TOPページ左メニュー「カウプレ見本」の「HARBOTお友達」の中より選んで
「申し込みBBS」にご記入くださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

Kurochan's Room チイチャン♪より
(32)投稿日:2003年08月25日 (月) 21時04分

アサリ メール
こんにちは〜 (^^)/
ご案内ありがとうございます。
後ほど覗きに行ってみますね!!!!
こちらこそ、よろしくです〜〜
(35)投稿日 : 2003年08月28日 (木) 01時52分

チェンジ メール 返信
こんにちは、おひさです。
元気ですか。冷夏ばかりで大変ですが、やっとですね。
ここからが本当の残暑です。
あらあら、まーさんやられたんですね。ダブルトラブル。
私のはウィルスはかからなかったこと無いけど、ウィルスチェックの
エンジン(ソフト本体)が悪いといいソフトとはいえません。
問題があったらアンチウィルスを検討しなおしてみては?

それからムックさんのは無事回復してきてよかったですね。
あと、皆さんも健康には気をつけましょう。では。
(31)投稿日:2003年08月24日 (日) 17時43分

アサリ メール
残暑…と思ったら、やはり涼しくて、また雨模様ですね…
今夜は火星も観られず残念です。 (´`ヾ
みなさんのところでは観られましたか〜?
私は先日拝んでおいたから、それでヨシとするかな?
ウィルスは嫌ですね〜
私も昨年暮にやられて散々でした。
やはりこまめにバックアップしておかなきゃね…
災いは忘れた頃にやって来る…みたい
(34)投稿日 : 2003年08月28日 (木) 01時46分

まー メール ホームページ 返信
こんばんは〜。
こっちはまたちょっと夏が戻ってきた感じです。
そっちは、涼しいのかな・・?

先日、ウイルスにやられてしまいました・・・。
ウイルスソフト入れてなかったんだけどね・・。
早速ウイルスバ○ターを購入してインストールしました。
無事退治でき、快調になったはずですが、よくフリーズしてしまううだよね・・・。
愚痴でした・・・失礼しました。
(30)投稿日:2003年08月21日 (木) 22時31分

アサリ メール
まーさん、お久さでした。
こちらはもう秋の気配ですよ…
朝晩は、かなり涼しくなってます。
8月の晴れたのは2・3日しかなく、あとはずっと雨or曇りでした〜
夏らしくない夏でした。
ウィルスは嫌ですね〜 退治してもなんか調子悪いですよね?
私もウィルス対策ソフトを入れなきゃいかんかなぁ〜
何とかPCも快調に復活すれば良いですね!!!!
これからも、よろしくね〜 (^^)/
(33)投稿日 : 2003年08月28日 (木) 01時43分

ムック ホームページ 返信
おっはよー。返事遅くなってごめんね。
ムックは元気だったよ。アサリは元気だった??
心配かけてごめんね。最近はまた、新しいウイルスがあるみたいやから
気をつけないといけないよね。
こちらこそ、これからもよろしく♪

PS:リンク先のアドレス変更よろしくね♪
(28)投稿日:2003年08月16日 (土) 09時22分

アサリ メール
もう涼しくなっちゃって、夏も終わりだね〜
ウィルスには、気をつけないとね…
忘れた頃にやられるみたいだから、マメにバックアップもしときましょう。
ムックは、学校やバイトで毎日忙しいのかな?
これからも、お互いに頑張っていきましょう〜!!!!
(29)投稿日 : 2003年08月18日 (月) 23時03分

りー メール ホームページ 返信
りーです。
アサリさんち(HP)にくるのは久々。
掲示板もすっかり変わっちゃって…。
ご無沙汰してます。<(_ _)>
本日はご報告。
このたび1周年迎えました。
管理人の怠慢でな〜〜んにもありませんが
今後ともヨロシクお願いします。
(26)投稿日:2003年08月06日 (水) 10時55分

アサリ メール
こんにちは〜 お久しぶりです。
その後、元気に過ごされてましたか?
こちらこそご無沙汰してました… (^^ヾ
1周年おめでとうございます。
お仕事などで、いろいろ忙しいと思いますが、
頑張って、2・3年と続けていって下さいね。
私も、なかなか見栄えしないHPを続けていますが、
お互いにこれからも頑張っていきましょう〜!!!!
これからも、よろしくお願いします。
(27)投稿日 : 2003年08月08日 (金) 01時20分

サト ホームページ 返信
こんばんは。
ぽんちゃん&ぷ-ちゃんは元気にしていますか??
わがやの2匹は相変わらずの暴れん坊です。
ひさびさ ギャラリーの写真見返しましたが、良く見たら
「しゅわっち」って手が(爆)何てナイスショットなんでしょう!!
(22)投稿日:2003年08月03日 (日) 00時37分

アサリ メール
こんにちは〜!!!!
写真観てくださって、ありがとうです。(^^ヾ
最近は、なかなかデジカメ持つ機会もなくて撮ってませんが、
また今度、面白いヤツ撮ってみますね。
「しゅわっち」は爆笑でしょう〜〜 (^0^)
なぜか手がクロス気味でした…
最近は、やっと梅雨も明けて、暑くなり、
ウチのリスやプレはグテ〜〜としてますよ。
(25)投稿日 : 2003年08月04日 (月) 02時50分

チイチャン♪ メール ホームページ 返信
おかげさまで【Kurochan’s Room】2003.8/1で
2周年を迎えることが出来ました♪
一緒に遊んでくださって有難うございます♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ということで、#4EVENT開催です〜☆

メニューの「EVENT」→「#4イベント」
こちらから入れます♪♪♪
(21)投稿日:2003年07月31日 (木) 19時48分

アサリ メール
チイチャン♪ おめでと〜〜 
あれからもう2年になるんだね… はやいわのぅ
たくさんのアクセスもあって尊敬しちゃいます。
私もいろいろ更新していかなきゃいけないんだけど、なかなか…(´`ヾ
これからも、3・4・5周年と目指して、頑張ってね!!!!
これからも、よろしくです。
(24)投稿日 : 2003年08月04日 (月) 02時47分

ムック ホームページ 返信
こんばんわ。お久しぶり。ムックは最近パソコン壊れていて
動かなかったんだ。
心配したかな??アドレス変わったから変更よろしく。
また、遊びに来るね。
おやすみ
(20)投稿日:2003年07月30日 (水) 00時07分

アサリ メール
こんにちは〜 ムック!!!!
元気だったかな? アクセス出来なかったので心配してたよ…
PCは、いつご機嫌斜めになるか分からないので、
マメにバックアップしておかないといけないね。
またこれからも、よろしくね〜 (^^)/
(23)投稿日 : 2003年08月04日 (月) 02時40分

チイチャン♪ メール ホームページ 返信
またまた、大きな地震ですね・・・
アサリさん。無事ですか????
(17)投稿日:2003年07月26日 (土) 13時02分

アサリ メール
またまた大きい地震でした〜
震度5・6の揺れって、かなりビックリしますよ。
前回同様、私の部屋はゴチャゴチャになってしまいました…
やはり、日頃からちゃんと片付けておかなきゃいけませんな。
でも怪我はなかったので、良かった。
そちらは、大丈夫でしたか?
長雨のせいで、土砂災害や怪我された方も多いので、
お見舞い申し上げます。
(19)投稿日 : 2003年07月28日 (月) 00時32分

チェンジノリヒコ ホームページ 返信
おひさです。
最近の東北地方では一週間梅雨ばかりです。さらに
昨日と今日も地震5度でこの地方もいられない気のチェンジです。
ここで気になったのですが、最近のムックさんは何してるのですか?
リンクからか掲示板からの方でもページジャンプできなくなっています。
何かトラブルがあったのかな?もし閉鎖していたのなら仕方ないかも
しれませんね。
(16)投稿日:2003年07月26日 (土) 09時35分

アサリ メール
お久しぶりでした〜
今日は久しぶりに太陽が覗きましたね。
もう少し梅雨明けには時間がかかるみたいですが、
夏の暑さが待ち遠しいですね〜
先日の地震の影響はありませんでしたか?
まだ余震が続いてるみたいですが、気をつけて下さいね。
ムックさんは、元気でしょうかね〜?
私もアクセス出来ませんでした… (´`ヾ
(18)投稿日 : 2003年07月28日 (月) 00時27分

サト ホームページ 返信
掲示板に継いでトップまで夏色に・・・
さわやかですね〜。いい感じです。
ところで 私は今日、富良野に遊びに行ってきましたよ。
ラベンダーが満開でした♪
アサリさんは ドライブとかしますか??
(13)投稿日:2003年07月14日 (月) 01時52分

アサリ メール
富良野ですか… 良いですね!!!!
私も一昨年行ってきました。
でも8月中旬だったもんで、ラベンダーはほとんど観られませんでした。
麓郷の森に行って来たんだけど、ステキでしたね〜
あの上の方に、アンパンマン館があったのには、ビックリでした(^^)
ドライブなども好きですが、のんびり夜走るのが良いですね〜
空いてるし、星観るのがまた良い!!!!
(15)投稿日 : 2003年07月14日 (月) 23時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板