【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アサリの掲示板

みなさん、メッセージをお願いします!

AsariWorldへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



チェンジノリヒコ ホームページ 返信
お元気ですか?
久しぶりにきたら、えっ?と、おもったけど
掲示板リニューアルしたんだ。とりあえずリニュアルおめでとうございます。
梅雨明けはまだー?今年も天の川見られませんでした。
(12)投稿日:2003年07月13日 (日) 20時45分

アサリ メール
お久しぶりです〜
あまり変わり映えしないんだけど、topと掲示板変えました。
掲示板は、なんか新バージョン移行のため変更しなきゃならなかったもんで、
これに変えました。
まぁ、たまに変えてみるのも新鮮で良いのかもね?
まだまだ涼しい日が続いてますが、夏の暑さが来るには
あと10日ぐらいかかるそうです。
風邪ひかないようにね〜
また、遊びに行きますね!!!!
(14)投稿日 : 2003年07月14日 (月) 23時35分

チイチャン♪ メール ホームページ 返信
アサリさん〜♪
遊びに来てくれて有難う(o^−^o)
梅雨のど真ん中wでござりまする・・・

ストライクアウト♪明日までです♪
(9)投稿日:2003年07月06日 (日) 21時09分

チイチャン♪ メール ホームページ
第3回イベント終了いたしました。
多数ご参加有難うございます。
また遊んでやってくださいませm(__)m
結果は、メニュー「EVENT」よりご覧くださいませ♪
Kurochan's Room チイチャン♪より

(10)投稿日 : 2003年07月08日 (火) 08時45分

アサリ メール
ありがとうね〜〜
初めての参加だったけど、面白かったよ。
でも、回数重ねないとダメみたいで、苦戦ですな…
またイベントあったら、お知らせ下さいね!!!!
(11)投稿日 : 2003年07月10日 (木) 01時07分

チイチャン♪ メール ホームページ 返信
BBS綺麗〜〜〜(o^−^o)
毎日じめじめ、むしむし・・・
早く梅雨が終わらないかと願っております・・・
(5)投稿日:2003年07月03日 (木) 20時14分

アサリ メール
こんにちは〜
また雨が降ってきましたよ…
しばらく涼しい日が続くみたいだけど、風邪ひかないようにね!!
また挑戦しにいくね!!!! (^^)v
(8)投稿日 : 2003年07月03日 (木) 23時51分

サト ホームページ 返信
あれぇ・・・?久しぶりに来てみたら掲示板変わってますね。
なんか涼しげで とてもよい感じです。
しかもルフィ−が・・・(笑)
実は彼氏と 毎週楽しみにしていたりする。
私の部屋には ゲ−センでゲットした 特大チョッパ−もいたりします(笑)
しかも そのチョッパ−気に入っていて ホームページに写真のっけたくらいにして・・・(>ω<)
(4)投稿日:2003年07月03日 (木) 00時50分

アサリ メール
そうなんですよ…掲示板のシステム変更みたいで、
新しいのに変えなければならなくなったんよ。
そんなわけで、大好きな「ワンピース」もちょっと…
いろいろ増やしていこうかな?
特大チョッパー観ましたよ!!!!
すっごいね〜〜 私なんか何回挑戦しても取れなかった… (´`ヾ
(7)投稿日 : 2003年07月03日 (木) 23時50分

まー メール ホームページ 返信
アサリちゃん、ご無沙汰しております。
覚えてるかな〜・・・?
しばらくネットから遠ざかってたもので・・・。
久しぶりに来てみたら、掲示板一番乗り?
なんか申し訳ないような・・・でもうれし〜!
元気でやってますか?
これからは、また遊びに来ますからまたよろしくお願いします。
(3)投稿日:2003年06月30日 (月) 09時24分

アサリ メール
お久しぶりです〜
元気にしてましたか?
私もちょっと忙しくてなかなかPCする時間がなかったのですよ。
でも、最近余裕が出来たので、またHPなどいろいろ頑張っていきます。
私も遊びに行きますので、これからもよろしくね!!!!
(6)投稿日 : 2003年07月03日 (木) 23時49分

アサリ メール 返信
新しい掲示板になりました〜
みなさん、これからもよろしくね!!!!
たくさんカキコして下さい。
(2)投稿日:2003年06月29日 (日) 01時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板