【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ぷり帝「お題」のコーナー

ようこそ!なんでもいいから「お題」に関連した事を書くのじゃー!!
「お題」は勝手に出してもよいぞよ。
レスはなるべく「お題」の掲示につけましょう。携帯から見にくいもので。
「ぷり帝」については別の場所で・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.77 ] 「ダメな掲示板です」 投稿者: 敗北宣言 2003年09月25日 (木) 04時19分
残念ながら、この掲示板はダメな掲示板です。
設定変更の仕方も忘れたんで、このままで。
いずれ消えます。

ありがとう、ぷり帝!永久に・・・!!

[ No.78 ] 投稿者: 敗北宣言 2003年09月26日 (金) 03時15分
さ、さすがダメな掲示板です。
誰も反応してくれません!!

[ No.74 ] 投稿者: 2003年09月24日 (水) 03時59分
この掲示板はさすがにいらねぇなぁ。
俺すら最近忘れていた・・・

[ No.75 ] ううみゅ、もったいない(T-T) 投稿者: もとちん 2003年09月25日 (木) 00時29分
携帯からも他の発言にくっつけられれば、毎日アクセス
しちゃうかも知れないけど(笑)。でも多分掲示板自体に
そういう機能がついてないかも知れないですね(^-^;)。

それにしても拓ちゃんさん、アイディアが次々湧いてく
るんですね。

[ No.76 ] 投稿者: 2003年09月25日 (木) 04時17分
いや、携帯からもくっつけれるんですが、使いにくいんですよ。
おまけに見にくいんで、携帯用のトップからは、もう削除しちゃってるんですな。これがまた。

[ No.79 ] 投稿者: もとちん 2003年09月26日 (金) 21時31分
何かね、もとちんの携帯からだと、新規発言しか
できない様になっているのでし。他の発言にレス
をくっつけられない様になっていて1個しか書く
とこが無いのでし。
きっと、javaスクリプトが使えない去年の春に買っ
た携帯だからのでし(ーー;)。

でも携帯からアクセスできちゃうと結構何回も見て
しまうから、トップの数字を一人で1日80くらい
上げてしまいそうなヨカン(笑)。
依存と思われるとヤダからこれで良いのかも(笑)。

[ No.69 ] お題「この掲示板を盛り上げるには」 投稿者: ぷり 2003年09月15日 (月) 23時09分
さーみんなで考えよう

[ No.70 ] ショーバイショーバイじゃん。懐かしい。 投稿者: eut 2003年09月16日 (火) 15時08分
ロックとラップの融合かな。

[ No.72 ] 投稿者: ぷり 2003年09月16日 (火) 23時36分
ロックとラップの融合について話し合う・・・か・・・
ムズイぞそれ!!

[ No.73 ] 見つけた!! 投稿者: ぷり 2003年09月18日 (木) 19時27分
ロックとラップの融合ですね。
聖飢魔Uの、「20世紀狂想曲」がそれに
あたります。

[ No.66 ] 投稿者: ぷり 2003年09月14日 (日) 20時08分
ギャー!!微妙に二重書き込み!!

[ No.67 ] 投稿者: ぷり 2003年09月14日 (日) 20時09分
その上レス失敗!!あぶぶぶぁわわー

[ No.68 ] 投稿者: ぷり 2003年09月15日 (月) 18時04分
書いてるの俺だけいいあんんべぇだー!!
はるでぇむん 

[ No.62 ] お題「見たら必ずなんか書け」 投稿者: ぷり 2003年09月14日 (日) 03時11分
よぉし、俺はここを見たら必ずなんか書くことにするぞ!!みんなも見たらなんか書いてくれ!!
つってもなんもおもいうかばねぇなぁ。

うぉぉ、今ピンポンなって誰かと思ったら店長だ。
「はよ寝なきゃアカンで〜」だってびびったー!!
あっぴょろぺっぱっぱうや〜〜

シ、シンバ!!太陽の当たるところは全てお前の国だ!!む、むたさ!!しつぁいいや!おっぺけぺー

[ No.63 ] 投稿者: ぷり 2003年09月14日 (日) 20時03分
見てしまった・・・前回の俺の書き込みから誰も見て
いないのに見てしまった・・・!!
ほ、ホントにみんな見てないのかー!
ちろるさんだけなのかー!!

[ No.64 ] 投稿者: ぷり 2003年09月14日 (日) 20時07分
おお、よく見るとeutが・・・!!
そういや何人かいきなり書いてくれるよなぁ。
ま、ここは水面下でじわりじわり伸びる掲示板じゃ。
携帯から見にくいのが難n

[ No.65 ] 投稿者: ぷり 2003年09月14日 (日) 20時07分
おお、よく見るとeutが・・・!!
そういや何人かいきなり書いてくれるよなぁ。
ま、ここは水面下でじわりじわり伸びる掲示板じゃ。
携帯から見にくいのが難なので、いっそのことと、
見れないようにしたのがアウチ!!だったか

[ No.59 ] 「感動したもの」 投稿者: ぷり 2003年09月13日 (土) 00時25分
映画 タイタニック チャンプほか
部活の試合 好きな人とえっちした時
マルハンの入社研修 
長崎の原水爆禁止世界大会で大切な仲間ができたこと
数多くの漫画 蒼天航路 Bバージン
ゲーム、ファイナルファンタジーとか 
劇団で初公園終わった時
1年近くいた最初の勤務地転勤した時
初めてスキューバダイビング
初めての天然露天温泉の、富良野 吹上温泉 他多数
沖縄の今帰仁城  
沖縄のどっかの島、道外れて探検
まだまだいっぱいあってわかんね〜〜・・・に、
劇団四季ライオンハートが加わったのであった。
次東京行ったときは歌舞伎見るぞっ!!

[ No.60 ] 投稿者: ちろる 2003年09月13日 (土) 13時20分
初めてお腹で赤ちゃんが動くの(胎動)を感じたとき

[ No.56 ] お題「超好きな歌手」 投稿者: 2003年09月09日 (火) 04時46分
俺は、リンドバーグ、聖飢魔U、ユニコーン、ブルーハーツ、ボーイ。
皆は?

[ No.58 ] あれ、懐かしい。 投稿者: もとちん 2003年09月10日 (水) 00時05分
昔は小野リサ。
最近はサザン熱がちょっと再燃。

デーモン小暮閣下の歌う北斗の拳…

[ No.61 ] うーん 投稿者: eut 2003年09月14日 (日) 01時40分
真心ブラザーズ、MURO、Lunch Time Speax(茨城水戸ラップユニット)、オザケン、その他多数。

[ No.53 ] 「じゃぁ昔なくて今あるもの」 投稿者: 2003年09月05日 (金) 18時27分
携帯電話

[ No.54 ] 投稿者: ちろる 2003年09月05日 (金) 21時22分
余 裕

[ No.55 ] 投稿者: こま 2003年09月05日 (金) 23時14分
焦り
(ちろるさんと対照的だ・・(;;)

[ No.57 ] 投稿者: もとちん 2003年09月09日 (火) 23時34分
弓道と華道の資格。
ささやかだけど。

[ No.71 ] 忘れてた 投稿者: ちろる 2003年09月16日 (火) 20時05分
妊娠線…

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉー(-_-メ)

[ No.43 ] お題「昔あって今ないもの」 投稿者: 2003年09月03日 (水) 00時37分
キン消し。

[ No.44 ] 投稿者: ちろる 2003年09月03日 (水) 13時17分
恥じらい(-_-メ)

[ No.46 ] 投稿者: もとちん 2003年09月03日 (水) 21時21分
やる気

[ No.47 ]   投稿者: 村の観光課の窓際所長 2003年09月04日 (木) 11時19分
赤チン

[ No.48 ] 投稿者: 2003年09月04日 (木) 18時47分
いもさくくん

[ No.49 ] 投稿者: こま 2003年09月04日 (木) 19時28分
はにまるくん

[ No.50 ] 投稿者: ちろる 2003年09月04日 (木) 21時31分
ロンパールーム

[ No.51 ] 投稿者: もとちん 2003年09月04日 (木) 23時54分
徹夜する体力


P.S.うちの70代後半の先生は昨日仕事で徹夜して
   朝7時に寝たと言ってへばっていました。
   …真似出来ない(T-T) 女は「眠い」「寒い」
   に弱いんです。

[ No.52 ] 投稿者: 2003年09月05日 (金) 18時24分
一個30円のバニラアイス

[ No.37 ] お題「おむすびの具といえば☆ズバリ☆」 投稿者: ちろる 2003年09月01日 (月) 15時38分
オラは♪たらこ♪だあ。

[ No.39 ] 投稿者: 2003年09月01日 (月) 18時26分
すじこでしょう。
たらこはもちろん、生ですよね?

[ No.40 ] 投稿者: 村の観光課の窓際所長 2003年09月02日 (火) 11時36分
昆布だな

(梅干はほぼ毎日食べてる)

[ No.41 ] 投稿者: ちろる 2003年09月02日 (火) 16時11分
拓さん。ごめんなさい(笑)

たらこは軽くあぶってプチプチ感があるのが
好きです。すじこは通だなあ〜(^m^)

[ No.42 ] 投稿者: もとちん 2003年09月02日 (火) 22時00分
すじこはもう出たみたいだから、梅干し。
しかも、大きい梅の実を漬けたのを半分に
切ったので、種が無いの。安心してかぶり
つけるから(笑)。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET