【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  朝日新聞(愛媛版)

投稿者:サンスベリア

これで、私の出番も最後かと思います。失礼しました。

[1690]2008年11月13日 (木) 06時26分

投稿者:ミント

連日、ありがとうございました。

朝日新聞がとりあげてくれたのは、
はじめてですね。

体調を崩されないように
お身体大切になさってください。

[1692]2008年11月13日 (木) 07時51分

サンスベリアさん

投稿者:仮福真琴

毎日朝早くから、「医療ルネッサンス」の紹介ありがとうございました。

こんどは、朝日新聞の愛媛版にでたのですね。
せっかくですから、私のブログでも紹介させていただきました。

http://blogkarifuku.digit-01.com/?day=20081113

これから寒くなります。
どうぞ、ご自愛ください。

[1693]2008年11月13日 (木) 14時40分

朝日新聞 問い合わせ窓口

投稿者:ミント

朝日新聞も読売新聞のように
全国版でも取り上げてくれるといいですね。

  <朝日新聞 問い合わせ窓口>

ご意見、ご要望は

メール(お問い合わせフォーム)
https://se01.asahi.com/reference/form.html

【東京本社広報部】
 ご意見   :03−5540−7615
  (受付:平日9〜21時 土曜は18時まで)
【大阪本社広報部】 06−6201−8016
 (受付:平日9〜21時 土曜は18時まで)
【西部本社広報センター】 093−592−9920
 (受付:平日・土曜ともに9時30分〜18時)
【名古屋本社広報センター】 052−221−0337
 (受付:平日・土曜ともに10〜18時)
【北海道支社広報】 011−222−5044
 (受付:平日・土曜ともに10〜18時)
※各本社支社広報は、日・祝日はお休み

愛媛版は、大阪本社が管轄のようです。
愛媛版の記事に関しての意見は、
大阪本社がいいのでしょうか?

[1694]2008年11月13日 (木) 17時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板