【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんにちは。

投稿者:つんつん

お疲れ様です。私自身は3冊ほど購入し、うち2冊は、うつの友人に譲りました(頼まれたので。)
こういう良いものの伝達は、口コミと情報なので、
「何事もあせらず」で行きましょう。

藤本さん>先ほど、セブンアンドワイも拝見しましたが、やはり、取り寄せに1〜3週間かかると記載がありました。書籍の物流も複雑化していることが見えていますが、私の静岡県はじめ、県庁所在地を除き、地方では、まだまだ一般書店に、くじら本が出回っていないのが現状です。(−−;
なので、一般的に有名な、アマゾンや、セブンイレブン(携帯サイトも含める)関係は、スム−ズに配送が確立してくれることを願っています。
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32106003

じじ〜さん、皆様>意外とミクシィが使えるかもです。
うまくいけば、確実に、口コミ宣伝できますからね。
ミクシィ自体、携帯電話でもアクセス可能ですし、
20,30代の方は、だいたい、ミクシィ(パソコン、携帯)をやっていますので、これはこれでいいかもしれません。息子さん、娘さんが、ミクシィをやっていれば、これはチャンスだと思います。
http://mixi.jp/home.pl

ミクシィに関して、詳しいことは、私宛にメールくだされば、簡単にですが説明します。<( )>

・・・ということで、携帯サイトのメンタル掲示板などにも、くじら本の紹介ができれば、若い人中心に口コミで広がって、もっといいかもと思います。<( )>

[734]2008年07月27日 (日) 10時27分

つんつん拍子

投稿者:じじ〜

よぉ〜つんつんちゃん、お久しぶり^^

つんつんちゃんのコミニュケーション能力もつんつん拍子で上達してるみだいだね(笑)
じじ〜も軽石の上に3年だが・・・まだまだ修行が足りんよTT
本当、セカンドに参加された当事者の方々の学習能力には目を見張るモノがあるよね!
じじ〜も見習う所存だよmm

mixiね〜一応僕も参加済みなのでお知らせしてみるか・・・
あんまミク友は居ないんだけどさ^^;

携帯掲示板ね・・・これも未知の領域だわ(笑)
じじ〜のHN使ってもいいんで
つんつんちゃん宣伝してきてよ^^v

某巨大掲示板は諦めたよ・・・
やはりリスクの方が高いと感じる
ヤフー掲示板でさえAクイック並みの速さで
嵐登場したもんね(笑)
でか過ぎるとこはヤバイかもな><

[736]2008年07月27日 (日) 11時21分

じじ〜さんへ

投稿者:つんつん

こんにちは。お世話になります<( )>
ミクシィですが、「うつ」等のメンタル系のコミュニティ関係等に、くじら本の宣伝等をカキコすると、いいかもです。ミクシィ自体、パソコンよりも、携帯で閲覧している方が非常に多いので、効果はあると思います。
私も、できることからはじめます!!

[739]2008年07月27日 (日) 13時05分

つんつんさん。

投稿者:藤本浩喜

つんつんさん、アドバイスありがとうございます。

特にアマゾンでは在庫切れ表示となり、ご心配をおかけしております。
本来、アマゾンは、しっかりとしているはずなのですが、今回は注文の多さに驚いたのか、どうもシステムエラーのようです。こちらから何度も修正・改善依頼を出しておりますので、来週中には落ち着くと思います。ほんとうに申し訳ありません。

セブンイレブンの場合は、出版社とセブンイレブンとの間に問屋さんが介在する取引になるので、到着に少し時間がかかるようになってしまいます。それもあって、アマゾンと直接取引するようにしていただけに、今回のシステムエラーは残念で、改善を促したいと思います。

[744]2008年07月27日 (日) 21時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板