【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:太陽

この暑いのに「太陽」です、
すみません(~_~;)

普段新聞もろくに読まないのですが
なんと地元紙、日曜版に「読書」のコーナーが

早速電話して取り上げて欲しい本があるので
是非一読して欲しい、と

どんな内容ですか?
これこれ、、、こんな本です
秋田で1人でも救われる人がいればいいなー
と思いますので是非、時間のあるときにでも読んで
下さい。
と。

興味示してくれました。
明日午後からお会いしてきます。

[884]2008年08月03日 (日) 16時54分

すごいです。

投稿者:ミミ

太陽さ〜〜ん!
この率直な行動力、感動しました。

この真正直な訴えで明日はきっと上手くいくと
信じます。

[885]2008年08月03日 (日) 17時20分

投稿者:太陽

ドキドキもんでした(^^ゞ

どこの出版ですか?



あ、あの、、ニーチェ

って言ってしまいました。

ごめんなさいm(__)m

[888]2008年08月03日 (日) 17時37分

投稿者:ミミ

太陽さんって
こんな楽しい方だったんですね。

ひとり大笑いしてしまいました。

[889]2008年08月03日 (日) 18時11分

太陽さん

投稿者:いいちこ

初めまして(*^_^*)

>この暑いのに「太陽」です、
 すみません(~_~;)

いえいえ 「太陽」がなくては 困ります・・
私も 太陽さんのコメントとには 笑・・
私も 出版名を 聞かれて シー・・シー・・と
それ以来 メモ書きしてから・・
明日の訪問・・思いが 伝わると いいですねっ!

[894]2008年08月03日 (日) 20時01分

本当にア・ツ・イ

投稿者:アトム

まじで暑かったですね〜、今日は!

そうか、太陽さんは今がもっとも活動期、なんですね。

それじゃ、太陽さんにも、
フレー、フレー
(すんません)

[899]2008年08月03日 (日) 21時56分

おはよーございます

投稿者:太陽

今日も「太陽」ギラギラ曜日になりそうです(^^ゞ

昨日、お会いしてきました。

去年?先生が掲載された地元紙のコピー
愛媛新聞に掲載された本の記事のコピー
「心病んだ息子が、、、」の本
アトムさん提供の整理用メモ
伝えたい事のメモ

そして最後にひかえしの
付箋やマーカーをつけて強調した「地上本」
を抱えて。

エライ先生や教授が書いたものではない (先生ごめんなさい)
患者、家族、医師が協働してできたもの
パソコン環境にない人のためにも
また
秋田という風土、自殺率最悪県のこの県だからこそ
全国紙の地方版より地元紙に取り上げて欲しい。
きっと、救われる人がいるはず
これには反応アリ(^^)v

余談として?
先生は自分を人格障害者といわれてるんですよー
(これには大笑い)
クジラ好きの由来は万年最下位のは大洋ホエールズがすき
全国津々浦々からそのグッズが送られ診察室には何百と飾られてる(さも、見たかのよーに、私は送ってないが)

事等など

あまり売り込むと宗教団体の勧誘っぽくなるんで
と言ったら
十分伝わってますよ
と。。
最後にこれは「スクープ」だと思います
と留めを射してきました。

連絡先を教えて帰ろうとしたら
頂いた名詞がお尻の下敷きになって丸まってました(~_~;)

また失敗です。




[927]2008年08月05日 (火) 08時48分

太陽さん

投稿者:ミミ

泣いているのか笑っているのか
そんな私をネコが不思議そうに見ていました。^^;

[931]2008年08月05日 (火) 11時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板