【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

皆さん・・すごい

投稿者:RYU

*ちよねえさん;
読売の大阪本社なら、文化部の原昌平さんに直球を・・。東京本社なら、原さんと東京を繋ぐ変化球を頼みます。

*太陽さん;
あはは・・・オモロー(^^)v
でも、こういう押しかけ作戦が、最も有効ですよ。
電話や文書じゃダメ。医療欄担当者に直談判がいいですね。

*じじ〜殿;
いっそのこと、地上さんを誘って、ペアで新聞社に出向いては如何ぞな?(笑)

*ミミさん;
手土産が、また凄いのなんの・・!(^_-)

仮福さんと今日の新人、飄々さんは、すごいブロガーじゃけん、百万力の味方を得たようなものですね(^^)v

*くるみさん;
今回は、あんみさんが迷惑かけたんじゃないの?上州のカカアは、動くと止まらんけん・・(^^ゞ

[890]2008年08月03日 (日) 18時32分

先生へ

投稿者:くるみ

あんみさんには佐賀ということでお声をかけていただいたのですが、泊まりが入って夜の不眠が心配だったので今回は見合わせた方がいいという結論に達したのです。
反応がよかったようで私も嬉しいです。
あんみさんお疲れ様でした。
・・長崎には行かれたのでしょうか?

[893]2008年08月03日 (日) 19時23分

あ〜〜

投稿者:ちよねえ

読売の大阪本社に原さんと言う人ははいなかった。ははは、書評を頼むときの手順を教えてもらった。知り合いの方は返球がない。小さいとき、鼻拭いてやったのに。
リヤカーに本のせて行商に回るときは声をかけてください。

[908]2008年08月04日 (月) 12時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板