【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ぴょこさん、ごめん

投稿者:アトム

ぴょこさんに断りもなく、青板へのご投稿を転載しちゃいます。
お役立ち関係は、勝手しちゃいますm(__)m

*****以下、引用文******
■ セカンド本を寄贈希望の方へ。
No. : 14339 [Karte]
Name : ぴょこ
Date : 2008/08/03(Sun) 19:02
投稿者居住地 : 静岡

迷いましたが、「青」に書きます。
最初は、大変だったと思います。自費出版か、著者は地元の方か、アピールポイントは・・。など。

とにかく、熱烈に担当窓口でアピールしてください。私の場合、少しだけ「抜粋」があったので、
「名前は伏せてありますが、私のコメントも載っています」。
*誤処方から 立ち直った家族と患者。
*今までの、エライお医者がセカンドオピニオンを勧めているだけのモノではないということ。
*今の時代だからこそできた、貴重な本であること。島田Dr.(第三者?)も寄稿されていること。
*クリニックが乱立している「この図書館でなければ意味がない」ことを伝える。もしくは、「象徴的な・・」とか。
*寄贈先の、ランクは落としたくはありませんよね・・(信頼性、という意味で)。

図書館にあれば、地上板を知らない方にとっては、とてもラッキーな出会いなはず。
私の場合、ほぼ確定だそうで、13日に、改めて合否を連絡してもらう てはずになりました。

***引用文、ここまで****

[900]2008年08月03日 (日) 22時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板