【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  猛暑!酷暑!

投稿者:いいちこ

先日 本の事を伝えさせて頂いたある教諭から
コメントが 送られてきました。
☆読むほどに 当事者とご家族の苦悩が ひしひしと
 伝わってきました。
 誤診で 薬害の犠牲になった人が なんと多いこと
 か!娘も 誤診であればいいと 念じながら
 読みましたが 残念ながら 被害意識のある子なん
 で やはり 統失なんだと 逆に確信しました。
 それにつけても 多くの人に読んで
 欲しい本でした。

と ありました。
本の捉え方は 人各々と 思います。
病気なり 処方に疑問が ある方が この本を
手にされ 各々が 学ばれて いいとこどり
される事・・私は これからも そう伝えさせて
頂きます。

長嶺先生は 本(既に どなたか 送られたでしょうか・・)と 手紙を添えて 送らせて頂きました。

読売は 次の作戦・・担当者 訪問・・
なかなか 一筋縄では 行きませんが
じわりじわり作戦で・・

フゥ〜・・まだまだ 暑くなるのでしょうかね〜
皆さん 夏バテ・・お気をつけ下さい(*^_^*)

[912]2008年08月04日 (月) 20時23分

いいちこさん

投稿者:ミミ

いいちこさんならではのきめの細かい、それでいて迅速な対応。長峰先生はきっと動いてくださいます。
ありがとう。

[918]2008年08月04日 (月) 22時26分

長嶺先生

投稿者:藤本浩喜

いいちこさん、藤本です。

ご報告が遅れて申し訳ありません。長嶺先生には私からも本を献呈しておりました。すると長嶺先生は、すでに本の存在を知っておられ、しかも購入されていて、「大変すばらしい本」とのうれしいコメントをいただけました。そこで私の知っているメルマガで配信する書評をお願いしたところです。

私からお送りした本と同様に、申し訳ないことに、いいちこさんにお送りいただいた本も、先生のお手元の本に重なることになります。

しかし、こうした重なりが力を生んでいることもまさに感じておりますし、長嶺先生がその本をほかの人へお渡しいただくなどして、広まっていくよい契機になると感じております。

そしてお手紙を添えてくださったその思いは、必ず先生にも伝わると思います。

[932]2008年08月05日 (火) 13時47分

藤本さん

投稿者:いいちこ

そうですよね・・長嶺先生は きっと 
他の方に お渡しして下さると 思います。

[936]2008年08月06日 (水) 00時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板