【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  図書館にリクエスト

投稿者:ハク

こちに書くの始めてです。よろしくお願いします。

福井の市立図書館2館と福井県立図書館にリクエスト完了!
通りますように☆

そろそろ少しづつ福井に地上本宣伝の何かをと考えています!
(福井は青の参加者3名しかいないし・・・)

余談ですが書かせてください。
県立図書館は娘が入院していた病院のすぐそば
今日、久々に県立図書館に行って・・・
ちょうど一年前の入院中の娘と同じような女性が
ぼぉ〜〜と庭に面したイスに腰掛けていました。
ひと目で薬でそうなんだ〜とわかりました。助けてあげたい。。。
まるで一年前の娘を見たようで涙があふれて。。。
娘もデイケアのプログラムで来たくもないこの図書館に散歩に来て
瞬きもしないような無表情で座っていました。。。

図書館から見える大きな病院ふたつ
あの病院の中には助けてあげたい苦しんでいる人がいっぱいいる。。。
家族の病気を調べようと図書館にくる人も一杯いるはず。

県立図書館にリクエスト通らなかったら・・・
「大きな病院にこんなに近いのですからこの本は絶対必要です!」と
寄贈しないとね☆

[933]2008年08月05日 (火) 20時08分

ハクさん

投稿者:ミミ

>図書館から見える大きな病院ふたつ
>あの病院の中には助けてあげたい苦しんでいる人が
>いっぱいいる。。。
>家族の病気を調べようと図書館にくる人も一杯いるはず

ハクさんのこの思いは、みんなの思いです。
暑い中をはるばる出かけたリクエスト、
福井の人々のために、なんとか叶って欲しいですね。

[934]2008年08月05日 (火) 23時46分

ハクさん

投稿者:いいちこ

私も ハクさんが 病院を見上げて 思われた
お気持ち・・わかります。

>県立図書館にリクエスト通らなかったら・・・
「大きな病院にこんなに近いのですからこの本は絶対必要です!」と
寄贈しないとね☆

そうですね・・その時には 是非 寄贈されて
頂けたら・・

[938]2008年08月06日 (水) 01時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板