【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  報告です

投稿者:太陽

ミミさん
>泣いているのか笑っているのか
でしたか?
複雑な思いさせてしまいましたね(~_~;)

今日地元紙の方から連絡ありました。
結論から申せば、、、
掲載させてもらえませんでした。

その理由として
本に地元の関係者がいるとか関わっているとか
(たとえば、医師とか、、、)
がないこと。
また今回のように読者が本を取り上げてほしいと
いってくるケースがなかった。
今回とりあげれば、我も我もと、収集つかなくなるかもしれない。

医療関係の方はいませんか?
とお聞きしましたら、その方は2年ほど医療関係の記者を
してたそうです。
が、精神疾患には詳しくなく風邪の予防的なことを
取材したとのことです。

もしかして、自分の選択(掲載しないという)が
間違っているのかもしれません。
とも、仰ってくれました。

ただ一つ、方法として
「読者の声」として
この本を読んで救われた、目から鱗が、、、
と、いったものを投稿してくれれば、、、
掲載は約束はできないが、、、
お力にはなれるかも、、、、
と、言う事でした。

貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました
とお礼を申しましたら
いつでも、遊びに来てください
と言われたので、懲りずに遊びに行って来ます(^^)v

以上、報告でした。

が、まだ諦めたわけではありません。
今回の事でたぶん、新聞社の方も本に興味をもってくれたかと思います。たぶん、興味も関心もなかった分野だったかもしれません。
これを期に記者の方と仲良くなり(^^)情報交換していけたら、、、と思いました(^^ゞ

[945]2008年08月06日 (水) 20時18分

どんまい

投稿者:アトム

太陽さん
ご苦労様でした。
あとに繋がっていきますから、大成功ですよ。

[969]2008年08月07日 (木) 07時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板