【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんばんは

投稿者:とし

今、息子増薬中です。
長嶺先生の
>向精神薬は心を操作する薬ではない
実感しています。

病院のケースワーカーHさんが、かねてから息子の減薬に注目してくれていたので、本を見てもらいました。
「いままでに見たことのない本ですね。参考にさせていただきます。」と購入。
 県央福祉会の地域活動支援センターのTさん。息子の第二の兄貴になってくれるといいなーと思って(実の兄貴も頼りになります)、本を渡してきました。皆さんにも見てもらえるようにするそうです。
 地域の家族会のSST勉強会の取りまとめをして下さっているTさんも、早速購入。いままでも、わたしに話す場を作って下さったり。今後も本の紹介をして下さるとのことです。家族会の方達のほとんどは、インターネットをされないので、この本は本当に心待ちにされていました。
 あと、わたしが、つたない小文を投稿している地域誌にも7月号で出版を紹介させていただきました。
今後は、本の内容なども紹介させていただくことになっています。代表の方も「関心のある方はぜひ購入してお読みになってくださいね。参考になるかと思います。」と、コメントを載せて下さいました。

[962]2008年08月07日 (木) 01時51分

としさん

投稿者:いいちこ

お話には 伺ってましたが
少しずつ 実践されていらっしゃるんですね・・
としさんの地域でも この本が
少しずつ 伝わりますように!

[963]2008年08月07日 (木) 02時22分

投稿者:ミミ

としさんの堅実な活動がゆっくり根を広げているのが
感じられますね。
特にネット環境にない方々への普及活動は