【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  毒を喰らわば皿まで・・?

投稿者:RYU

出たな〜ぁ、サプリ妖怪!どこぞで会おたら、
真っ二つに切り捨ててやろう!首を洗って、待って居れ・・浜野ゆり!

僕が、この世で最も嫌いなものの一つが、読売グループ。ところが、読売西日本版には、おそらく10日前後に記事が載るはず・・。
あの原昌平記者と話せたけん、ほぼ大丈夫じゃろ。

次に、読売東日本から、地上さん経由で取材依頼あり。(医療ルネッサンス)
地上さん→RYU→アトムさんと振って、皆さんにもご協力を頂きたいと思います。

皆さんのパワーが、山を動かしてますよ(^^)v

[973]2008年08月07日 (木) 08時13分

読売新聞 大阪

投稿者:わらび

笠先生の書き込みを受けて

数日前、読売新聞大阪本社の科学部 日曜版「くらし・健康医療」の担当者様宛にセカンド本をぜひ紙面で取り上げて欲しいと、我が家の経験談を書き添えて、住所・電話・実名入りでお願いメールを出していました。
本を送りたいとも書きましたら、後日 担当者様から「近いうちに紙面で紹介する予定です。」と嬉しいお返事をいただきました。

原昌平さんのお名前はありませんでしたので、どなたの返信かはわかりませんが、笠先生や藤本さん、それに多分たくさんのメンバーからのアプローチが記者さんの気持ちを動かしたのでしょう。私はその一人に過ぎませんが、もし何の手ごたえもなければ、本と手土産もって大阪本社へ足を運ぶつもりでおりました。^^;

ネットを使えない方には、家庭欄で取りあげていただくことが大きな効果があると思います。
それにしても、改めてセカンド本を見てみると、垢抜けてて かっこいい作りですね。

[976]2008年08月07日 (木) 10時41分

毒でも皿でも食っちゃいましょう!

投稿者:ミミ

溝口医師といい、この浜田医師といい、
笠先生とは違って超、ふところが深いみたいですね。(爆)
塩ならず砂糖を送ってきてますからね。
あるいは裏をかいてほめ殺し作戦の一環か!?

いずれにしてもどこかで「まいった!」と
おっしゃっているのは確かなようですから、
毒もそれほど効き目ない毒でしょう。

[977]2008年08月07日 (木) 10時56分

読売新聞神戸支局に

投稿者:セネ夫

記者の友達がいます。
大学時代テニスを一緒にしたなかですから、電話でもメールでも一本で依頼だけでは出来ます。
全国紙に載せるのが一番いい方法だと思います。
私に出来ることがあれば、この掲示板かメールでご連絡ください。

[985]2008年08月07日 (木) 13時05分

悩める親さん

投稿者:ミミ

神戸支局ですって。

セネ夫さんに何かお願いできそうですよ。

[986]2008年08月07日 (木) 15時23分

大阪勤務になっているかも知れません

投稿者:セネ夫

が、やっぱり人脈があるとは思います。
神戸の方を紹介してもらうことも可能かもしれません。
彼の勤め先のメールアドレスと電話番号をいま調べています。
力にはなれないかもしれませんが、できる限りのことはします。

少なくとも現状を話し、依頼はできます。

[987]2008年08月07日 (木) 15時43分

投稿者:ミミ

そうですね。
どんな形の記事でもいいのでもし依頼可能なら
是非お願いしたいですね。だめもとでも。

[989]2008年08月07日 (木) 17時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板