【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  再訪問

投稿者:太陽

昨日の記者(支局長でした(^^ゞ)
のお言葉に甘えて早速遊びに行って来ました。

毎週木曜日地元紙連載の、、、あれなんだっけ?
新聞社に忘れて来た,,(^^ゞ

たしか「障害とともに」
今日で「5」でした。
それには県外の医師によって「発達障害」をみつけてもらい、ラクになった、、、
の内容

さっそく
「これですよ、これ、この「県外」というのがミソなんです。この方もさぞ苦しまれたと思います。でも今もこの方みたいに苦しまれてる方が本県にいるんですよ!!」
「わかります、十分伝わってます。でも、どんな形で掲載すればよいのか、、、この本が全てヨシ!ではないだろう
し、、、」
「それは勿論賛否あると思います、その時は先生が受けて立つそうです」
「はい、わかりました。もう1度検討します。「障害とともに」を書いた記者とも連絡してみます。」
と返すはずだったであろう地上本をもう1度しまいました。

会議があると言うので10分足らずでしたが(^^ゞ
帰りぎわ「○○さん、コレお使い下さい」
と新聞社のタオル頂いちゃいました(^^)v

[979]2008年08月07日 (木) 11時07分

太陽が秋田を照らす

投稿者:ミミ

「太陽さん、うちの営業部に来ていただけませんか?
高級優遇いたします。」
・・・・というオファーが殺到しそうですね。(笑)
素晴らしいこの「押し」。何より、みんなを助けたい
という使命感、信念、これが太陽さんをここまで
頑張らせているのですね。

秋田のみなさん、是非大いなるフォローを!!


追記
今ちょっと確認したら秋田には現在可動中の(?)メンバーが
いらっしゃらないようです。近隣県の方どうぞ、ちとごまかしながら
ご協力をして差し上げてくださいませ。

[980]2008年08月07日 (木) 11時15分

投稿者:太陽

>高級優遇

お!行きます、行きます(^^)
支局長も掲載したいが「なんとしたらえべな??」
と、頭を抱えておられました

そこは支局長のうでの見せ所やないかーーい
と思いましたが,,(~_~;)

たけしさん作の絵の事も伝えてきました。

先日仕事先(訪問ヘルパー)の利用者さんの病名が
「総合」失調症
え?聞いたことないなーと年下の先輩ヘルパーさんに
聞いたらその人が病院に確認したら
色々な症状があわさったのだ、といわれたそうな、、、

んん??

よだれや足の震えで立てない状態の62歳の女性でした。

[982]2008年08月07日 (木) 12時31分

投稿者:ミミ

「近々読売に取り上げられますよ。全国紙のまえに
スクープですよ」てな脅しはどうでしょう。(笑)

[983]2008年08月07日 (木) 12時54分

総合失調症??

投稿者:RYU

んな、アホな(^^ゞ
無茶な珍診断ぞな・・。

[984]2008年08月07日 (木) 12時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板