【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  微々たるものですが・・

投稿者:ぴょこ

市立図書館への寄贈、ほぼ確定。13日に、「貯蔵書」としての連絡待ち。

ブログに長峰先生のコメント丸写し、のっけました。
3人ほど 「読んでみたい」「アマゾンになかった」という方がいましたから。

[988]2008年08月07日 (木) 16時44分

ぴょこさん

投稿者:ミミ

いえいえどれも小さいことなんかではありません。
明日につながる大切な第1歩です。
それはともかく、ぴょこさんの
ブログってみてみたい・・・・(^^♪

[991]2008年08月07日 (木) 18時37分

こちらも微々々たるものですが‥

投稿者:やっさん

市立図書館へのリクエスト。

はじめの返事「専門書のようですので、お取り寄せは不可能と思われます。リクエスト継続しますか?」
「話題の本です。ぜひお願いします!」

昨日「お取り寄せできました。」と連絡あり。(^^)v

[992]2008年08月07日 (木) 19時21分

やっさん

投稿者:ミミ

やった〜!一度断られてもあきらめなかったのが
いい結果に。うれしい1冊ですね。

”日本中の図書館にセカンド本を”が
私たちの目標ですよ〜☆

[993]2008年08月07日 (木) 19時49分

ぴょこさん、やっさん

投稿者:RYU

病状や家族の都合で・・余裕が無くて、図書館に出向く事さえ出来ない人も多いでしょう。そんな中で、もう十分の働きです。
暑い中、ほんとにご苦労様です(^_^)v

[995]2008年08月07日 (木) 21時58分

こんばんは

投稿者:アトム

ぴょこさん、やっさん
ご苦労様です。
吉報ですね。
ボクのほうは、図書館からまだ返事がありません。

[996]2008年08月07日 (木) 23時05分

うふふ。

投稿者:ぴょこ

数少ない ブログの読者さんから、褒められちゃいました。・・丸写しで恐縮なのに。

静岡新聞、毎日新聞、赤旗・・。書評欄に、是非!と、相手がわかりましたというまで、しゃべり倒したのは、いつだったろうか。
書店めぐり。あったところは、なんとすでに売れていた!「在庫、切らさないでください!!」。

>ミミさん
全く意味不明の「ブログ」です。最近は、じじ〜さんも来ないんだよ。ぶー。
 http://ameblo.jp/we-can-fly/
のんびりやってます。

[997]2008年08月07日 (木) 23時12分

ぴょこさんのブログ

投稿者:ミミ

覗かせていただきましたよ〜。
思いのほか(といっては失礼ですが)女らしい
あたたかい雰囲気のお部屋でした。怖くなかった。(笑)

[999]2008年08月07日 (木) 23時56分

こんばんわ

投稿者:セネ夫

ブログ早速拝見いたしました。
お願いがあります。

セネストパチーを知ろうのHPとリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

掲示板をつかっての連絡ご容赦ください。

[1000]2008年08月08日 (金) 00時31分

ぴょこさん

投稿者:いいちこ

私も 覗かせて頂きました・・
素敵なブログやね〜・・雰囲気が 和み系・・

図書館・・動いてくれて ありがと〜

[1006]2008年08月08日 (金) 05時17分

やっさん

投稿者:いいちこ

>昨日「お取り寄せできました。」と連絡あり。(^^)v

良かったですね。
私も 近くの図書館では 中央図書館へと 言われ
場所が 不便なだけに 凹みまhしたが
後日 足を 運ばせて頂きます。

[1008]2008年08月08日 (金) 05時22分

おはようございます

投稿者:やっさん

図書本となった1冊の『地上本』
必要な人たちの目に留まってくれることを祈りたいです〜☆
アトムさん、いいちこさん、吉報期待してます。

[1013]2008年08月08日 (金) 10時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板