【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  読売新聞神戸支局長

投稿者:セネ夫

と、連絡がとれました。
依頼だけはできます。
9月から本社勤務らしく、8月中にできることがあるなら、ご連絡ください。

実現無理でも、お願いして見舞うs。

[1057]2008年08月11日 (月) 17時47分

神戸支局長ではなく阪神支局長でした。

投稿者:セネ夫

神戸支局長ではなく阪神支局長でした。

誤った表記、変換ミスすみませんでした。

[1058]2008年08月11日 (月) 18時25分

セネ夫さん

投稿者:ミミ

既に掲載していただいたものは読売大阪本社文化部に
依頼した分だと思いますが、同じ関西系でもOKでしょうか?
せっかくの強力なツテですからどんな取り上げ方でも
お願いできればありがたいですが。

[1060]2008年08月11日 (月) 19時21分

いま毒舌セカンドオピニオンのURLの記した

投稿者:セネ夫

↑ メールを送ってくれとのメールがきて、神戸の惨状をも記して、電話をかける時間帯を教えてもらっています。

何かできることがあれば、お知らせください。

[1062]2008年08月11日 (月) 19時43分

ひとつのお願い

投稿者:ミミ

暗黒神戸の実態はもちろんでしょうが、
それと共にセカンド本についての出版のいきさつや
その内容をお知らせして、今私たちが取り組んでいる
草の根活動についても理解いただくことで、
さらに精神医療の真実を訴えることにつながるように
思います。

[1063]2008年08月11日 (月) 20時03分

神戸に限らず

投稿者:悩める親

多剤、大量処方、不登校にもすぐに抗精神薬投与、
入院までになれば、やがては統合失調症になるだろう
と大学の中枢医が平然と言いますが、特に神戸に
限ったことではなくどこでも同じでしょうか。

これを具体的に示すとすれば、薬剤情報HPにある
主治医への要望書とそれに対する狂気の回答など
まさに具体例として最適かと思います。

主治医への要望書
http://www.k2.dion.ne.jp/~kappa-ze/newpage25.html
これに対する回答
http://www.k2.dion.ne.jp/~kappa-ze/newpage26.html
笠DR.の見解
http://www.k2.dion.ne.jp/~kappa-ze/newpage28.html
これを見てマスコミの観点でどう感じるかです。

[1064]2008年08月11日 (月) 20時10分

ミミさんへ

投稿者:セネ夫

了解いたしました。


  オリンピック観ています。(笑

[1065]2008年08月11日 (月) 20時10分

悩める親さんへ

投稿者:セネ夫

以下のURLほかメールを入れました。

なんとかならないかなぁと切実に願っています。

[1066]2008年08月11日 (月) 20時15分

ありがとうございます

投稿者:アトム

セネ夫さん、いろいろと大変な中、ご尽力いただきましてありがとうございます。
草の根とはいうものの、やはり、マスコミを巻き込んでやっていくのが、一番効果のある方法ですね。
なかなか思うようにはいかないでしょうが、あきらめずにいきましょう。こころある医師が見てくれたら、何かを感じてくれるはずです。

[1069]2008年08月11日 (月) 23時13分

ゲリラ戦

投稿者:RYU

全面展開、各個撃破こそ、ゲリラの真骨頂ぞな(^^)v

[1076]2008年08月12日 (火) 07時58分

報告遅れました。

投稿者:セネ夫

昨日のうちに連絡すべきだったが会議と食事で遅くなったと朝一番で、彼から連絡がありました。

「医療ルネッサンス」で東京科学部でとりあげられるのなら、大阪も載る可能性が高いのでしばし静観する

との回答です。

彼が大阪に本社に移っても、依頼影響力があるので、依頼可能です。

彼にはこの掲示板での悩める親さんほかの情報はメールで伝えています。

今回の波が爆発すれば、また何か出来ることが出てくるかもしれません。そう期待しています。

今回はすみませんでした。m--m

[1082]2008年08月12日 (火) 13時01分

セネ夫さん

投稿者:ミミ

いろいろお世話いただきありがとうございました。

こんなに前向きな断りをいただいたのですから、
きっと又、機会があれば何かのお力添えを
いただけるものと思います。
どうぞよろしくお伝えください。

[1089]2008年08月13日 (水) 23時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板