【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

朗報

投稿者:RYU

このたび、地上さんの仲介で、読売(東日本版)の「医療ルネッサンス」担当記者が、23日に松山に来ることになりました。
二段構えで・・@本の紹介(単発)A長期的取材(メンバーへの取材)→連載へ・・の予定です。

自分のことなら、絶対に読売だけは近づけたことなど無かったんですが、今回はそうも言っておられません。干天の慈雨・・と考えましょう(^_^)v

取材は、皆さんの協力が必要です。アトムさんと相談しながら、有志を募りたいと思いますので、その際には是非ともよろしくお願いします☆

[1067]2008年08月11日 (月) 21時10分

笠先生

投稿者:アトム

読売の西日本版でも、掲載してもらえたインパクトは相当大きいものがあったはずです。
さらに、東日本版でもチャンスをもらえるとなったら、ここはしっかりと準備した上で臨みたいですね。
なにしろ、日本全体の精神医療の改革ができるかどうかが、ここにかかっているように思えます。
ところで、とりあえず23日の対応についてはどのようにさせていただくのがよろしいでしょうか?
笠先生のお手すきのときに(そんなときはないことはわかっているんですが)あらためてご相談させていただきたいと思います。

[1068]2008年08月11日 (月) 23時07分

yomiuri

投稿者:いいちこ

本当に 朗報!ですね。
最初は 文化部へ・・ つい先日は 「医療ルネッサンス」宛へ・・
皆さんの声が 届いたのでしょうね。

笠先生・・yomiuri・・そう悪くは 
ないですよ〜(*^_^*)

[1071]2008年08月12日 (火) 00時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板