【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

余談ですが・・

投稿者:RYU

なぜ読売を敵視するのか?まず巨人軍・・。傀儡のコミッショナーを操り、FA制、ドラフト制を自らの都合のいいように書き換え、金で全てを牛耳ろうとして来た。三原水原事件、別所(南海)金田(国鉄)張本(東映)落合(ロッテ)川口,江藤(広島)をはじめ,最近のクルーン(横浜)クライジンガー、ラミレス(ヤクルト)に至る引き抜き問題。
長嶋、江川、桑田、元木の入団に至る汚いやり口。書いているだけで、はらわた煮えくり返る。

そして、巨人軍チケットのばら撒きで、発行部数を拡大した手口の汚さ!(僕は、長嶋、王、ビートたけし、細木和子、徳光や福留・・が出たり、君が代が流れると瞬時にチャンネルを変える特技を持っている・・)

もちろん根源は、正力からナベツネに至る政治(自民党)との癒着こそ、この国のマスコミの恥部である。
基地、原発、靖国、日の丸君が代、消費税などの論調から、中曽根との癒着、最近では、自民党と民主党の合体を画策し、あくまでも自民党、財界、霞ヶ関の御用新聞であり続ける・・これを、僕は蛇蝎の如く嫌っている。
社会部のエース、東の本田靖春、西の黒田清(片腕の大谷昭宏)を粛清したあと、もう読売は産経と同じく、ただの体制派御用新聞に堕ち果てたのだ。

僕が読売と会うというのは、それこそ糞ダメに飛び込むくらいの覚悟が必要で、多分、発熱、嘔気、下痢は出てくるだろう。

アトムさん・・また日曜にでもご連絡しますね。

[1075]2008年08月12日 (火) 07時48分

投稿者:速見にとみち

ナベツネさんに会うのではないですから・・・
良心的な記者の方と会うのです・・・。

[1078]2008年08月12日 (火) 08時15分

ありがとう

投稿者:RYU

わかっているよ(^^)v
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・けどね(^^ゞ

[1080]2008年08月12日 (火) 08時19分

ジャイアンツ

投稿者:ミミ

息子は先生に負けないぐらいの
アンチナベツネ、アンチジャイアンツですが、
それでも交換で来た選手や、
それなりにひたむきな選手には
こころの中でエールを送っていることも
あるようです(^_-)-☆
何しろプロ野球を愛していますから・・・

でも発熱、嘔吐、下痢とはちょっと・・・
さすが辛いものがあります(^^ゞ

[1081]2008年08月12日 (火) 08時55分

笠先生へ

投稿者:ちよねえ

おまじないをしましたので、発熱、嘔吐、下痢は大丈夫でしょう。

取りあえずは
♪Show must go on ♪ で。

[1083]2008年08月12日 (火) 22時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板