【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  増刷が無事おわりました。

投稿者:藤本浩喜

藤本です。

本の増刷が無事終わりましたので、みなさまにご報告申し上げます。ここまでの勢いは、私も想像しておりませんでした。ただただみなさんのお力に驚き、感謝するばかりです。


みなさまの活動は、精神医療に少なからぬインパクトを与えつつあります。

さらに今後、新聞というメディアでの紹介が加われば、とても強力な援軍になりそうです。

メディアでの紹介による反響が一過性にならないように、根が張っていくためには、やはり、図書館であったり、会報であったり、口コミや手渡しでの紹介であったりと、まさに草の根活動が最も大切なのだなと感じています。

私もみなさまと一緒にがんばりたいと思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

[1187]2008年08月27日 (水) 00時23分

藤本さん

投稿者:いいちこ

お疲れ様でした。

>さらに今後、新聞というメディアでの紹介が加われば、とても強力な援軍になりそうです。

いい意味で 多少の期待は あります。

>メディアでの紹介による反響が一過性にならないように、根が張っていくためには

私は ↑が 大切だと 思います。
地元で コツコツ・・いとも 簡単に この本を
紹介するのではなく 必要とされている方に
伝えたい・・

既に 高齢となられたご家族へは なかなか
難しい・・鎮静化させられていても 何も
しなければ 良しと思えるご家族へも 難しい・・
やはり 疑問を抱いているご家族なり 当事者へ
お伝えする事が 先決かなと・・
先日 地元の家族会で ある当事者の方が
必死に 思いを 伝えて下さる・・その内容は
確かに 私共に 伝わりながら 何度も ソファーへ
横たわり 挙句は 体が 大きく 振るえ
そんな事を 繰り返し・・思わず 処方を
伺ってみましたら ポケットから 一回分の薬・・
10種類は ありました・・本当に これだけの
薬が 必要なのか 疑問に感じましたが
今では 薬に 依存されている状況・・
いつか どこかで その方に この本の事を
伝えることが 出来たらと 思いました。

[1188]2008年08月27日 (水) 02時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板