【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  新板

投稿者:ミミ

東洋医U先生の板が立ち上げられたのですね。
ここまで発展するなんてうれしい限りです。

浮雲さんお世話さま〜

[1262]2008年09月06日 (土) 01時02分

ミミさん

投稿者:アトム

これも、東洋医さんが出版本を手にとってもらったことから始まりました。
まだまだ「遠い夜明け」ですが、ほんの少しでも、夜明けに近づいていることを実感しています(^o^)丿

[1265]2008年09月06日 (土) 23時12分

ミミさん&アトムさん

投稿者:いいちこ

「遠い夜明け」が 少しずつ 「夜明け」に・・
ですか・・出版されましてから 二ヶ月近く・・
私も そんな気が 致します。

昨日 石川先生の講演会にて 出版本を さらに
主催者の方より 出来ましたら 書評を・・
直接 編集局へ 送って頂きます様 お願いさせて
頂きました。

会場の準備をしている時に ある方が
青板のコピーを手に また 笠先生とは お電話で
お話したことがあるそうで 今日は 一つでも 情報を 得たいので 何とか 参加させて頂きたいと
遠くT県から お見えになられました。
藁をもすがる思いが 伝わり 開始まで お時間が
ありましたので 出版本を ご覧になって
頂けたらと お声を かけましたら
スーツケースの中から 「これですね」と・・
何となく かっての自分自身と 重なって
しまいました。

[1266]2008年09月07日 (日) 01時20分

使命感

投稿者:ミミ

このセカンド本出版が、精神医療界においてまさに新しい時代の始まりとなったことを実感しますね。
助けられた私たちこそが伝えていかねばという使命感を感じます。

いいちこさんいつも活発な販促活動、本当にお疲れ様です。
もし石川先生の書評がいただけたら嬉しいですね。

[1267]2008年09月07日 (日) 01時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板