【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  読売新聞による全国版での紹介

投稿者:セネ夫

東日本・西日本での紹介があるので、爆発すると思います。それだけ、困っているひとがいるということです。おそらく、偏見のために人知れず悩んでいる本人家族は相当数いると思います。(もちろん慢性疾患なら同様です)

私は今治(いまばり)というところに住んでいます。
松山まで50キロ、松山は県庁所在地なので昔からよく行きました。

セネストパチーの診断がつかず、困っていて、寝ている横においていた小さなPCで、毒舌セカンドオピニオンを調べ一つずつ読んでいったところ、「病院のはしご」(だったと思います)でひっかかりました。3年前の7月4日セカンドを受けに行け、全面があらたになりました。それから改善方向に向かいました。

同じ時代にうまれ、苦楽をともにし生きていくことが僕にとっての愛です。1度死んでいるようなものなので、2回目の生をできるだけ感謝していきたい。ただ感謝することができるということは、強いものしかできません。つよいというのは、平等な見方ができ、しなやか、たおやかなこころがあるということです。

精神医療分野においては、地上本、また、これからの進捗で、できるだけ人生を喪失しないような医療が広がるよう祈ってやみません。

[1271]2008年09月07日 (日) 17時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板