【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  怒り心頭!!

投稿者:RYU

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/4511/l75kobayasi.htm
・・これが、おりふれの会(東京精神医療人権センター)の現状そのものを現わしている。
ピンボケ女め、絶対に許さん!

[1282]2008年09月14日 (日) 23時23分

そうでしたか

投稿者:アトム

こういう人たちが、精神医療東京砂漠を作っていくのを手伝っていたひとたちなんですか。
なっとく...

[1283]2008年09月15日 (月) 00時12分

同じく そうでしたか・・

投稿者:いいちこ

このコーディネーターの精神科セカンドオピニオンに
対する考え方・・とても 残念です。
かって 情報を求めて 奔走し始めた頃 この会関係も いくつか お電話・・でも 何一つ 情報は
得られず・・そして セカンド医を 求めて
さらに・・無我夢中でした・・決して 診断名の
変更を 求めてではなく・・薬の事を 知りたかった・・ある入院で 日に日に 朦朧としていく
娘を 目の当たりに・・二度と 娘の笑顔に
会えなくなるのでは・・本当に そう思いました。
その後 私共に取りましては 救って頂いたのは
こちらの精神科セカンドオピニオン・・です!
どうか 患者 家族の目線に立ってと 願いますが
・・一体 精神科医療事情に 関われて
何を これまで 感じて来られたのでしょう・・
残念ですが この方のお考えが わかっただけでも
良し・・です。
マニュアル 形ばかりを 優先される方からは
真の何かを 得らる事は 不可という事が
今では 少しずつ 見えて来たような気がします。

[1284]2008年09月15日 (月) 00時47分

診断名は気にしていない

投稿者:久松

だいたい家族は(もちろん本人も)診断名を最優先しているのではない。
目の前でもがき苦しんでる大切な大切な人が穏やかに暮らせる生活を取り戻す事が最優先。極端な事を言えば診断名などどうでも良い。
あなた方の薄っぺらいプライドより愛する人の穏やかな笑顔の方が何千倍も大きく重たい。

[1287]2008年09月15日 (月) 11時30分

怒り心頭足!!!

投稿者:あげは

「統合失調」に対する強い偏見と自己保身の塊だ〜。
「ふざけるな!! いいかげんにしろ!!」
(息子の得意せりふ・・・)

[1289]2008年09月16日 (火) 06時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板