【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

精神医療の実態

投稿者:くるみ

・・が明るみにされたら困る人たちがたくさんいると思います。
笠先生のまわりの人たち・・先生を守ってあげてください。
笠先生のされている仕事はきっと私たちが思っているよりもはるかに大きくしかも危険を伴うものなので。。
それは国家権力に対する挑戦ですよね。
私も応援します。
被害者のひとりとして。

[1285]2008年09月15日 (月) 06時56分

くるみさん

投稿者:仮福真琴

私も娘も、この領域の被害者として、応援しています。
精神医学のずさんさが、明るみに出たら困る人はいっぱいいると思います。娘の薬害性精神病の原因を作った元主治医などは、もともと軽い症状だった人がどんどん悪くなる事に疑問を持たなかったのかと、不思議で仕方がありません。
私のホームページから売れた地上本は、やっと13冊になりました。
少しでも多くの方に、事実を知っていただきたいと願ってやみません。
国家権力に負けず、皆で笠先生を守りましょうね。

[1291]2008年09月16日 (火) 12時24分

おいお〜い

投稿者:RYU

守られにゃならんほど、僕はヤワじゃないぞな(^^ゞ
でも、ありがとさん☆

[1292]2008年09月16日 (火) 13時33分

仮福真琴さん

投稿者:くるみ

薬剤性精神病の恐ろしさは私も体験しました。
13冊も販売されてすごいです。
九州にはまだセカンドオピニオンがあまり広まっていない・・というか全体的に閉鎖的な土地柄なので参加しづらいみたいな印象です。
すごくもったいないことだと思います。
その点都会の人たちはさっと参加されますね。。
仮福真琴さんの活動が呼び水になるといいですね。
ネットの力はやはり大きいので。
私も頑張ります。

[1299]2008年09月16日 (火) 18時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板