【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  読売掲載!

投稿者:藤本浩喜

ついに読売新聞(9月21日朝刊)に掲載されています! 取り急ぎ画像を添付します。

[1304]2008年09月21日 (日) 06時30分

う〜む・・

投稿者:RYU

予想よりしょぼい記事じゃなぁ・・。
まぁこれでも反応は出るだろう。
読売東日本版+九州で出ているそうな・・。

今後の取材による、ルネッサンスでの連載に期待しよう☆

[1305]2008年09月21日 (日) 06時52分

表紙がカラーで

投稿者:藤本浩喜

記事自体は小さいかもしれませんが、表紙(カラー)と一緒に掲載されたので効果大だと感じます。目立ちます。

なお、この掲載にあわせて、エムリックという医師(約1万人)が読んでいるメルマガに、長嶺先生の書評を配信してもらいました。

[1307]2008年09月21日 (日) 08時34分

よっしゃ

投稿者:セネ夫

やった!

先生真ん中にカラー(←色があることは大きい!人は、まず、色を見て形を見て内容を見る?)で写っています。
反響の大きさを感じ、これからのルネッサンス期待です。

[1311]2008年09月21日 (日) 10時20分

私も「しょぼい」と思ったら旦那は「これでもすごい」

投稿者:仮福真琴

やりましたね。
旦那が、新聞を持ってきた時、おもわずテンションがあがりました。
でも記事を見て、私は、「これだけ?」
と、言ってしまいましたが、旦那は、
「これでもすごい。
数日前、医療ルネッサンスがファイザーの大賞にえらばれていたので、
もう、出ないのかと思っていた。」
と、感激していました。

この記事は、読売新聞に書いてありました。

ファイザー医学記事賞の大賞に「医療ルネサンス」(2008年9月19日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20080919-OYT8T00191.htm

やはり、医療ルネッサンスにも製薬会社の魔の手が伸びてきたと思っていたのですが、
こわくて、この掲示板にはかけませんでした。
それでも、地上本の記事を本当に載せてくれて、
医療ルネッサンスの担当者には拍手を送りたいです。

はやく、シリーズの掲載が始まるといいでですね。

記念に、日付入りの写真を載せて起きますね。

[1317]2008年09月21日 (日) 11時47分

おはようございます(*^_^*)

投稿者:いいちこ

いつもは 新聞・・表と裏を ざっとしか 目を
通しませんが 16面に・・今 目にしました。
いえいえ 決してしょぼくは ないです。
コメントが なかなか よか〜です。
少しでも 病気 薬で 悩まれている方に
伝わる事を 願います。 

[1318]2008年09月21日 (日) 13時06分

読売記者さんヽ(^o^)丿

投稿者:ミミ

★仮福さん
>こわくて、この掲示板にはかけませんでした。

お気持ちよくわかります(笑)

>それでも、地上本の記事を本当に載せてくれて、
>医療ルネッサンスの担当者には拍手を送りたいです。

いろいろな利得や雑音に左右されない記者魂をもった
担当者がちゃんといることが嬉しいですね。

[1322]2008年09月21日 (日) 16時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板