【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  販売数で一喜一憂する前に

投稿者:悩める親

青の朝のDR.の書き込みでのお決まりのG党、
ジャイアンツ批判。
お考えそのものは全く自由なので、批判するつもり
は全くないのですが、昨夜、息子の言を載せて、
野球の件のみ、それに対する返答なら大大問題です。

理由は当事者で先生を信じて快方に向かう息子もア
ホウジの一人と言うことになり、どこの球団も他の
スポーツも大同小異であり、ここまで特定的に罵倒
されたら、患者としては可哀想です。彼は大物の中
で頑張る選手を応援しているだけです。それでもア
ホウジですか?

これだけはG党の多くのバカ大臣の問題発言とさほ
ど変りませよ(笑)

彼にはあの書き込みは見せられません。よって彼が
見る可能性のある青板や白板には書けません。

思想・信条は全くご自由ですが、発言の内容と場所に
よっては患者すら傷つける可能性のある書き込みは
ご配慮を心からお願いいたします。
自由に発信されるなら、毒舌板が最も妥当かと思い
ます。

販促の件でも
いくら藤本さんやミミさん他、多くの方が色んな
場所で懸命に販促しても、肝心要のDr.が多少な
りとも眉をひそめたくなる書き込み、特に結果的に、
患者をも揶揄しかねない、書き込み何が何でもやめて
頂きたいです。

私がお願いしているのはアホウジの件だけですので、
G党がどうのは関係ありません。

神戸新聞が記事掲載渋っているのはここや、青板な
どでDR.が言葉を選ばす批判などをされていること
も影響あるのですよ。
書評担当者にははっきり、言われました。
そこで社会部にターゲットを変えて、何とかなろうと
している時です。
懸命にフォローしていますが、やはり日本はこの種
の活動には冷ややかです。

万人に受け入れられない発言は、懸命に精神科医療
で困っている人にセカンド本を紹介する機会を
少しでも多く、と言う活動にははっきり言って
恐縮ですが、障害となります。

でも、全く別の要素で患者が精神科医療での間違い
をセカンド本で知る機会が減ればあきらかに、マイ
ナスです。

このあたりをDR,にはご理解頂き、アホウジ発言
にはしっかり落とし前をつけていただけませんか?

あちこちでこの手の発言はされているから慣れてい
るかも知れませんが今は一人の当事者には余りにも
心無い言葉だと親として、心から悲しい気持です。

はっきりご回答をお願いしたいです。
(何を言おうがG党やジャイアンツはアホウジだ、
という幼稚な回答は不要です(笑)あくまで一人の
当事者がジャイアンツファンならアホウジか?と
言う点のみです。)

[1338]2008年09月22日 (月) 18時34分

手短かにお答え

投稿者:RYU

当事者が痔党など、味酒の診療にもたくさんいます。
そういう人は、親の影響だろうと同情しています。
切支丹伴天連を始め、創価学会、エホバ、統一教会など、宗教関連も極めて多い。これまた、洗脳された人だから、救出したい。
皆の前で仏壇を焼いて・・それで賛同する人は味酒に通い、反発する人はさっさと去ります。
子供じみてはいませんよ。子供そのものです。腐った大人になる気はありませんよ。
アホウジが作る国だからこそ、アホ精神医療がはびこるんです。アホ精神医療からの脱洗脳が必須であるように、我々はあらゆる洗脳から脱しないと、アホウジのまま、権力にいいようにされるのみでしょう。

[1339]2008年09月22日 (月) 18時50分

投稿者:悩める親

今度は親に責任転嫁ですか?

ただアンチジャイアンツだけかと思ってましたが、
もっと病理は深いようですね。

ちなみに私は阪急及びオリックスファンですが、
清原が巨人に来た時に、興味を示したのがまず
かったです。

たかが野球くらいでもあくまでアホウジなのですね。
阪神や、広島あるいは横浜のファンなら子供は救われる
ということですね(笑)
次回のセカンドの改訂版に是非入れて下さい。

ジャイアンツと精神疾患の関係を。

G党のバカ大臣も自らの失言など絶対認めない。
ああ言えばこう言う、人って有名になると変る
ものだとよくわかります。

[1340]2008年09月22日 (月) 19時11分

横から失礼します・一言だけ

投稿者:あげは

水面下ではぜーんぶつながっているということです。
私は息子に気付いてもらいたい。

[1341]2008年09月22日 (月) 20時25分

投稿者:悩める親

イデオロギーで精神疾患が治るならそれに越した
ことはないですが、もっと根底に大切なものが
あると思うのですが、私の乏しい知力では及び
ません。少なくとも身近な人間の観察力の確かさ
しかないと言うことのようですね。

[1342]2008年09月22日 (月) 21時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板