【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  未だ勢いは衰えず(in愛媛)

投稿者:RYU

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/4511/besutosera-1.htm

8月3日の愛媛新聞以降、何もしていないのに、
最近の台風のように、一向に勢力が衰えない。松山の紀伊国屋もビックリしとるじゃろうなぁ(^^ゞ

[1384]2008年09月29日 (月) 07時52分

うーーん

投稿者:アトム

一番高いのに、いちばん売れてますね〜
おっと、そういう問題じゃないかm(_ _)m

[1385]2008年09月29日 (月) 12時51分

(^^)v

投稿者:RYU

いやいや、そういう問題でしょう。決して安くない本、しかも医学書に近い本が、これですから・・善戦健闘ですよね。

[1387]2008年09月29日 (月) 13時12分

確かに・・

投稿者:いいちこ

さぞ 松山の紀伊国屋書店さんは ビックリ
されているでしょうね・・

地元周辺の本屋さんでは 今だに お目にかかれず
医学、心理関係コーナーの本を 見てますと
出版本と メンバーチェンジしてほしいな〜と
思われる本が 結構 ありましたね〜
医学専門書でない事は 明らかのような気が
しますが・・

先日 地元図書館の総管轄である中央図書館へ・・
出版本のリクエストに・・係りの方が 検索して下さった結果 「既に 貸し出し中・・さらに 一名予約ありですが 予約されますか?」と・・
思わず 「既に 手元にあり・・この本は出来るだけ 必要とされている方に 伝わればと思い、
区の図書館にて 一冊だけでは 少なくないでしょうか」と お訊ねしましたら 「勿論 予約数が 増えましたら 増刷させて頂きます」とのお返事でした。

松山での善戦健闘・・今後 あちこちに 広がると
いいですね。 

[1388]2008年09月29日 (月) 15時39分

失われるかもしれない人生 

投稿者:セネ夫

↑ に比べれば、安い!ですよ。

松山の紀伊国屋は店員さんのマナーもよく僕はほしい書籍があるときは、あそこに行っていました。良いところに所在しています。

みなさんの人生の削られてしまった愛、に基づく書籍です。削り愛。安いものですよ☆

[1389]2008年09月29日 (月) 15時49分

セネ夫さん

投稿者:いいちこ

>みなさんの人生の削られてしまった愛、に基づく書籍です

確かにね〜・・「削り愛」には 思わず 笑みが
こぼれてしまいましたが・・
今さら 過去を振り返っても仕方なしですが・・
当時 この本に 出会えれば 本音情報を求めて
都内に セカンドを求めて〜軒・・書籍も
見出しだけで ついつい 購入して 〜冊にも・・
本音情報が 満載されているこの本・・決して
高いお値段・・では ないかと・・

[1391]2008年09月29日 (月) 16時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板