【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  公共図書館の横断検索

投稿者:特命係長・Z

かなり変わってはいる札幌在住47歳男性よりw
皆様に御礼を言付かっております・・・テンキュ〜^^

さ〜バカは放っておきまして
最近あるネットコミニュティにて、セカンドメンバーの方ではありませんが
セカンド本の普及にご尽力頂いている方々と交流を持たせて頂くようになりました。
本当に有難い事であります・・・
私はセカンドメンバーの代表ではありませんが(なんせ特命ですし^^;)
皆様に成り代わりまして御礼を申し上げておきましたmm

本日も貴重な情報を頂きました!
全国の公共図書館においての蔵書を検索できるサイトです
皆さんにもお知らせ致しますので活用して頂ければ幸いですmm

http://www.jla.or.jp/link/public2.html#sogo

PS:アトムさん、やはりセカンド以外の方のゲスト掲示板もいるんやないん(笑)
北海道はまだ2箇所なのかな・・・
検索したら函館市と北斗市だけでした、函館叶姉妹のお色気作戦成功かな^^v

[1478]2008年10月09日 (木) 23時55分

失礼^^;

投稿者:特命係長・Z

北海道・札幌市中央図書館も入っておりました!
マリラベさん!?地上さん!?あのバカでない事は確かです(笑)

[1479]2008年10月10日 (金) 00時02分

札幌市に40ある図書館にたった一冊・・・

投稿者:マリモラベンダー

特命係長Z様
なぜか陰での活動 ご苦労様です。

たぶん地上さんが 中央図書館に購入希望を出して
下さったのだと 思うのですが
私が 近所の地区の図書館に希望を出しても
「購入予定済み」と受けてもらえませんでした。

札幌は予約が入ったら 40ある図書館の蔵書の中から
取り寄せてくれるのですが、今セカンド本は
中央に一冊のみ 予約は5名です。
常時20名以上の予約が入れば2冊目も・・との
お話でした。

すべての図書館に手にとって見れる形で置いて
いただくために方法はないかと考えます。。。



[1480]2008年10月10日 (金) 07時56分

ダマクラカスべし!

投稿者:特命係長・Z

お色気作戦は使わなくても結構ですが
うまくダマクラカして下さい(笑)

道内は新聞掲載もありましたから営業しやすいと思われます(新聞の切り抜きを持っていくとか)
セカンド本は約2500円、決して安い買い物ではないでしょう
グループホーム等でのお一人の食事3日分に相当するそうです
税金を有意義なモノに使って下さいと
僕も色々ダマクラカス案を考えて任務遂行して参りたいと思っていますよ^^v

[1482]2008年10月10日 (金) 11時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板