【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出版関係意見交換用掲示板

◆出版にあたっての大テーマ「一人でも多くの被害者を助けたい。自分の経験を誰かに伝えたい。許せない怒りを刻みたい。そう思う人は手伝って。ちっぽけな小冊子でもいいじゃないの。とにかくみんなでやってみようや。」 By Ryu

【誠に申し訳ありませんが、ご意見等の書き込みは終了させていただきました。↓】 ◆上記大テーマの趣旨を踏まえた意見交換をお願いします。 ◆誹謗中傷等の類は管理者が削除させていただく場合があります。 ◆書き込み時には、「削除キー」の欄にセカンドオピニオン掲示板パスワードの最初の6文字を入力してください。(うまくいかない場合は、同IDの6文字を入力してみてください)メールアドレスの入力は不要です。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

しめて...4900名....

投稿者:アトム

う〜ん...
ダイジョウブでしょうか??

[1491]2008年10月12日 (日) 12時31分

4900名?

投稿者:セネ夫

わたしく事ですが、昨夜中学の同窓会があり、一時は慢性に入ってもう回復は・・・と言われていた私は、本当に楽しいひとときをすごすことができました。何よりも驚きありがたかったのが、旧友がものすごく遠くで心配してくれていたことでした。本当にありがたい。

青板をみると、いつも、とんでもない薬漬けの医原病が・・・後を絶ちません。いったい、正当な治療を行える精神科医はどれくらい全国にいるのでしょうか?
悪い処方で、患者の人生を変えてしまうことが横行するのだけは、他の分野も含めて食い止めなければなりません。

確かな治療さえ行えば、人生を返してもらうなんて、そんなこと、少なくなるはずです。

一番最初の名前は失念しましたが、医師のコメント「眠っている場合ではない」が当然、それぞれの医師のこころに帰着すべきです。暗黒・砂漠を、ここで確かな修正の主張できる今となりました。

間違った治療で本人家族はもとより、他の周囲の心配まで巻き込んでしまう現実をすこしずつでも変えていきましょう。

私もこのままでは、死にきれません。

[1492]2008年10月12日 (日) 18時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板