【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定


HOME

NAME
MAIL
TYTLE
MESSAGE
URL

ICON

ICONLIST
削除キー COOKIE
FONT
COLOR




No.1019 素敵なHP発見!!
NAME:志織

見入っちゃいました!

2003年02月16日 (日) 18時39分

No.1009 今日は
NAME:RISA

私もオードリーファンです.一番好きなのは「ローマの休日」です!!!!!カラーでしたがローマの街並みとかが映っていてとても楽しかったです。
モデルみたいに綺麗なオードリーは永遠のプリンセスです。

2003年02月15日 (土) 12時08分

No.996 初めまして。
NAME:さち

初めまして。
さちといいます。12歳です。
オードリーの映画はローマの休日しか見たことがありませんが、オードリーが大好きです。
オードリーは知らないうちにすきになっていました。
しかも、ローマの休日を見る前から。
そして、ローマの休日を観て、もっと好きになりました。
前から「こんな人になりたい!」と思っていたのですが、その気持ちがもっとつよくなりました。

このサイトはまえから「素敵だなぁ。」と思ってみていました。
壁紙も使わせてもらっています。
そこでお聞きしたいことがあるのですが、このサイトのバナーはあるでしょうか?
いま、HPを作成中でぜひこのHPをリンクに入れたいと思いました。
それで、バナーがあったら貼りたいなと思いまして。よろしくお願いします。
それでは。

2003年02月09日 (日) 08時01分


No.998 タメ!
NAME:PEACE

こんにちは実は私も12なんですよ。
私がオードリーを好きになった映画は
マイ・フェア・レディーです。
見た事ありますか?
面白いですよ〜

2003年02月11日 (火) 11時45分


No.999
NAME:さち

PEACEさんも12歳なんですかぁ!
わたしと同じ歳の人ではあまりオードリーファンがいなかったんでうれしいです。(^^)
マイ・フェア・レディーですか?
観たことないです;
もっと、オードリーの映画を観たいなぁとはおもっているんですけど、あまり機会が無くて;
今度、レンタルビデオの店に行ったら見てみます!

2003年02月12日 (水) 21時09分


No.1006 はじめまして
NAME:みか

さちさん、こんにちわ。
面白い作品が他にもたくさんあるので色々見てみて下さいね。
バナーはファイルを整理した時に何処かに行ってしまいました。
リンクの際はテキスト形式ではって頂けたらと思います。
どうぞよろしく。

2003年02月12日 (水) 22時39分

No.997 こんにちは!
NAME:PEACE

お久しぶりです。
BBSのアイコンが変わっていて、
びっくりしました。かわいいものや
素敵なものばっかりですね。
リストをみてアイコンを決めました。
「いつも二人で4」にしてみました。
マークとジョアンナ素敵です!!

2003年02月11日 (火) 11時41分


No.1005 うーんと
NAME:みか

アイコンは随分前からこのままなんですけども・・・。
この海辺の写真は、ジョアンナが浮気相手と出会ってしまう
波乱幕開け、という感じなシーンです。
と言ってもそこに限らず映画全体が波乱まみれなんですけどもね。

2003年02月12日 (水) 22時38分

No.991 参考になりました
NAME:まりおん

はじめまして。13歳のまりおんと申します。
tomoさんのサイトから来ました。
このサイトは配色や構成がとても綺麗で、センスのいいサイトだな、と思いました。
ちょうどこれからホームページのリュニューアルを考えていたので参考になりました。
しかし、パンフレット・・・すごいですね!
私は、おしゃれ泥棒のスカラ座のロードショーのものしか持っていません。お父さんが学生時代に友人の付き合いでおしゃれ泥棒や、マイ・フェア・レディーやティファニーで朝食をなどオードリー映画を多数観たときのものだそう。私はオードリーのポストカードを122枚持っています。2〜3年集めました。
オードリーは本当に良いですよね。自分もあんなふうな、素晴らしい人に少しでも近づけたら・・・などと溜息がでてしまいます。

2003年02月07日 (金) 20時27分


No.1004 はじめまして
NAME:みか

まりおんさん、こんにちわ。
パンフはHPを始める前からちまちま集めていたんですけど、
気が付けばあんな事になってました(笑)。
私は仰々しい話よりも、小ネタや小話なんかが好きなもんで、
でもって裏話や脇役プロフィール満載なパンフ読むのが
楽しくって。
パンフページではしょうもない事ばかり書いてますが(笑)、
他の女優さんのパンフ100冊積まれても、1冊ずつの感想なんて
とてもじゃないけど書けない(というより書く気にならない・・・
例え好きでも)と思うので、やっぱり愛情あっての技かも
知れません・・・。
お父さんの映画感想なんかも聞いてみたいところですが、
“付き合いで”という私的な事情の方に心惹かれてしまうのは
私だけでしょうか(笑)。
私は「あんな人に・・・」という感覚があまりないというか
(もちろん公私共に素晴らしい女性であるという事はよく
分かってます^^)、映画の中での魅力探しの途中とでもいいま
しょうか・・・でも今よりももっともっとその魅力について
知る事が出来たら、改めて憧れの対象として見方が変わる事も
あるかも知れません。

2003年02月12日 (水) 22時35分

No.987 較べてみれば
NAME:ハンス子

ティファニーで朝食を
DVDのくっきりはっきりの画像はほんとに
きれいだけど、かなり好きじゃないの。
日本製LDとビデオは、なんとなく字幕が
邪魔くさくてほとんど見ないの。
アメリカコレクターズBOXのは、無難。
で、輸入レーザーのちょっととぼけた感じの絵が
いちばん、この物語らしくて好きなのね。
ホリーのうすいホッぺタの中で骨が動くのまで
見たいとは思えないの。
DVDのティファニーを見てからしばらく
ポールのファンをやめようかと真剣に考えたの。

あ、ボンレスハム。

2003年02月03日 (月) 19時15分


No.988 とっても
NAME:カリン

自由気ままなホリーに浸ってる私。
今は、文面を通して、ホリーを見てます。
自由奔放に飛びまわる姿を想像中・・・。

私の場合は、くっきりはっきりの「パリの恋人」に感動。
でも、ビデオのぼけた・・・もとい、ぼやけたエンディングも好き。
メリハリのNYはハンス子さんには刺激が強すぎたのかしら?
ポールもだめなのね??

2003年02月03日 (月) 21時43分


No.989 ボンレスハム
NAME:ハンス子

ハムの人…。

ティファニーの原作って、面白い。
終戦後まもなくに読んだけど。(湾岸戦争よっ!…)
たしかに、オードリーじゃないかも。
とゆーことは、ポ〜ル!出番がないわ。
弟なの?兄貴なの?どっちなの、フレ〜ッド!

2003年02月05日 (水) 00時18分


No.993 そーそー!
NAME:みつお

「ティファニーで朝食を」の原作ってどうしてもホリーはオードリーじゃないんですよねー。訳のせい?
でも違うからこそ、あそこまでホリー=オードリーにしてしまったことが凄いなあ!って。
僕は個人的には原作「ティファニーで朝食を」に入っている、嫁姑戦争の話が好きなんです(笑)。
あのスープに蛇やらとかげやら入れて姑さんに飲ませちゃうやつ!

新しいオードリーの伝記も発売されましたね!
「オードリー・ヘップバーン 妖精の秘密」っての!みかさん、カリンさん、また買いに走らないと!アマゾンで。リーマみたい(笑)。
イップも連れて行ってね〜。

2003年02月07日 (金) 23時28分


No.994 わお!
NAME:カリン

みつおさん、密林ご招待して頂いてありがとうございます(笑)
早速これから行ってこなくちゃ!!
「リアル・ストーリー」をどうやって読破しようか考え中・・・ていうか、読みなさいって(^^;

そうそう、結局借りていた「ティファニー」の文庫本、そのままもらっちゃいました。
「どうせもう読まないし、好きな人が持ってたほうがいいから」って。ありがたや〜〜〜。
今度はオードリーホリーを画面で見ようっと♪

2003年02月08日 (土) 12時16分


No.995
NAME:+tomo+

みつおさんの書き込みみて、早速買いに行きましたよ。でも、まだ「リアル・ストーリー」も読めてないし、いったいいつになったら読み始められることやら・・・。

2003年02月08日 (土) 23時58分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板