【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

A.W.A 質問BBS
質問はコチラにどうぞ
管理人以外でも判る方は
答えて下さると助かります。
また同じ質問がないかどうか
検索してから書き込み願います。
試合速報
結果はコチラ
その他雑談
などはコチラ
ホームページへ戻る
NAME MAIL
TITLE HOME
ICON DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[582]意見言わしてもらいます

なんかネタバレの方でこれ書くといろいろ言われそうなのでこっちに書きます。

WWEの人気は低下しているとか言うとむきになる方がいますが、実際そうかもしれません。自分もWWFのころから見てるんですがかなり集客率は減ってます。WWEを放送してるテレビ局もホームページの入り口?などで必ず前はWWEのフラッシュなどを入れていました。しかし今はUFCなどやメジャー、音楽、映画のフラッシュがほとんどです。影響はだんだん出始めていると思います。エディとミステリオのストーリーは日本人には受けが悪く、アメリカ人はあれを好むとか言いますが、アメリカ人も実際は受けがロックとかオースチンがいたときよりも声援やブーイングが少なくなっていると思います。これは気質の問題じゃ無いと思います。自分も批判してもWWEのファンです。しかし今は選手の育成の時期かもしれません…。いまは低迷しているかもしれませんが、そのうちにロックなどを越すスターが出てきてほしいと思います…。

From:通り / / MAIL / HOME
2005年08月07日 (日) 17時04分

[585]

WCWの躍進で一時は崩壊しかけたWWE(当時WWF)ですよ。苦しい時期をマイケルズ、テイカー、マンカインドらで乗り切り、ストンコやロックが台頭して巻き返した、その底力に期待しましょうよ。
会社組織ですから、低迷する時期もありますよ。まして一部上場企業のWWEですから、必ず策を講じてくるはずです。
確かに首を傾げたくなるようなストーリーやキャラも多いです。WWE側も世間やファンに批判されても仕方ないことをやったりもします。ファン離れも止むを得ない部分もあります。
でも私自身は、低迷時期だからこそ応援するファンでいたいと思います。同じ思いの方も大勢いらしゃると思うので、そのような方々と一緒に。WWEが好きだから、応援します。
WWEという会社の人達はあれこれ出来ますが、我々ファンには応援するしか手段がないのですから。WWEを批判される方達には、目先の批判のみならず、その批判の先にあるものに目を向けてほしいです。
なぜ、自分は批判しているのか。

From:NONAME / / MAIL / HOME
2005年08月08日 (月) 09時41分

[592]

人気低下なんて誰でも見ればわかってるんですよ。
むきになる人達?はわざわざそんなこと言う事もないでしょ…って事を言いたいんだと思いますよ。
別にここはディベートする場所じゃないんです。最新情報を知りたいが故に見に来ているのです。
ディベートしたいんなら2ちゃん辺りでするのがよろしいかと。最近ここでそういう発言するのは荒らしと勘違いされるんで注意したほうがよいかと。

From:PHAN / / MAIL / HOME
2005年09月01日 (木) 18時49分

[593]

もうとっくの昔に終わった話題を挙げないほうがいいですよ。

From:通り / / MAIL / HOME
2005年09月04日 (日) 23時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板