【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
by ラムネ HOME + RES

名前(PN)○ラムネ
サイトアドレス○http://ramune.konjiki.jp/
クラリフィについて○先生のお料理失敗スキットで、クラトスが率先して先生の料理を食べようとしたのを見てこれは!と思いましたvV
クラトスは絶対リフィルの事好きだって思ってます♪
同盟の運営頑張って下さい!心から応援します!
2009/07/06(Mon) 14:51[364]

メッチャ好きです。参加希望です♪♪
by ルキア RES

こんにちわぁ(≧□≦)
私クラリフィめちゃくちゃ好きです!テイルズキャラで一番最高ですね!!特にリフィル先生が好きです。他にも好きなキャラはいっぱいいますが、この2人のカップリングには皆手も足も出ませんよ!!!トニカク本と大好きです!!!
2007/03/09(Fri) 16:24[363]

参加希望デス。
by 檎添 RES

クラリフィ大好きです!TOSの中で一番好きなカップリングです!!
2006/11/02(Thu) 17:58[362]

参加希望します!
by 蒼夜 幻水 HOME + RES

参加希望ですっっ!!
TOSをやり始めてからクラリフィが大好きです!
理由は・・・もう直感です。
とにかくクラリフィ大好きです!
是非参加させてください!
では、乱文失礼いたしました。

2006/10/22(Sun) 19:33[361]

爆発的に参加希望です(´`*)
by 瀬灯 咲哉 HOME + RES

初めましてvV

熱狂的な(ぇ)クラ×リフィのファンだったりしますVv
最高ですっ♪ 大好き!!!!≧д≦)ノ
理由はと言われると理由もなく本能的に愛してます(謎
とにかく最高ですよーvVvVv
ではこの辺で(超)乱文お暇致そうと思います;
2005/10/18(Tue) 16:00[360]

参加希望!
by 零羅 RES

始めまして零羅(れいら)と申します。

あの二人がいなければTOSはTOSじゃない!と言うぐらいクラリフィが大好きです!と言うわけ(どういうわけ?)でぜひぜひ同盟参加させてもらいたいです!乱文で失礼しました。
2005/07/16(Sat) 23:42[359]

参加希望
by なかじ RES

始めましてなかじです。
僕もクラトス&リフィル大好きです。
よろしくお願いします

2004/10/31(Sun) 21:12[357]

aaa
by aaa RES

aaa
2004/08/19(Thu) 17:11[354]

by aaa +


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

2004/08/19(Thu) 17:13[356]

熱烈参加希望(笑)
by 五十歩百歩 RES

は、初めまして!!!参加希望致します。

NAME...五十歩 百歩

KRAREFI...クラトス⇒リフィルの『ファーストエイド』が大好きです!でもその前の掛け声、『無理をするな』〜『有難う』も聞いててきゃ〜vと萌えてたりします。(ヲイ)そしてこんな素敵な同盟があるとはっ!!!(笑)今年はあんまりネット出来ないのですが、クラリフィの幸せENDを願ってますvvv(オイ)

…乱文ですみませんでした(汗)同盟参加、よろしくお願い致します〜。
ではでは
2004/07/02(Fri) 17:53[353]

by aaa +


aaa

2004/08/19(Thu) 17:12[355]

お邪魔しまーす
by カスミ RES

こんちわ。かなり久々にここ来ました。(ごめんくさい。)
ところでピヨ、さん、日記全然書いてないじゃないスカ!!いいですかね、そんなんで。(でも、余りSchoolLifeが充実してないからしゃーないのでしょうか?)
ちょっと気になりますた。
では、極たまに邪魔させていただきまぁース。

2004/05/30(Sun) 20:22[352]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板