【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
同盟参加希望です!
by きさきすばる HOME + RES

こちらでははじめまして、「ロイコレ同盟」管理人のきさきすばると申します。

今回「クラトス×リフィル同盟」に参加したくカキコさせていただきました〜。
HPアドは上にリンク貼ってありますのでそちらを。
【クラリフィコメント】
頭がキレるもの同士良いですよね〜〜vvクラトスの裏切り以降その兆候ほとんどなくなってしまいましたが(泣)きっとリフィル先生は何か理由があっての裏切りだとクラトスを信じてたと思います!(力説)なんてったって頭がキレるもの同士ですからvv(は

以上ですー。登録よろしくお願いします。

追伸ですが、可愛らしいアイコンですねvv
ドットちっくなクラリフィバナーも可愛くて鼻血出そうになりました(マテ

それでは!お互い経営頑張りましょうね!
2003/09/29(Mon) 11:29[249]

by きさきすばる + HOME

す、すみません(汗

連続カキコすみません(汗

そしてもう1つすみません(滝汗
ピヨさまははじめまして、桜さまはこちらでははじめましてでした(汗
うわー無礼なカキコ本当に申し訳ありませんー(T□T)

2003/09/29(Mon) 12:05[250]

by ピヨ(管理人) +

わわわわッ!

初めまして、管理人のピヨです。
全然無礼ではないですよーv気にしないでOKです!というか、レス遅れてしまって申し訳ないです;

ロイコレ同盟の管理人様なのですかッ!今度是非参加させていただきますっvv(迷惑ゅ

ぎゃ、同盟参加していただけるのですか?!嬉しいですーッ!
では、登録させていただきますねー!

この可愛いアイコンは、英莉様のところからお借りしてきましたvちなみに英莉様のサイトはリンクにありまっす。
わ〜、クラリフィバナーは私が愛をそそいで(死語)つくったものですので褒めていただけると大変嬉しいですー!びっ、微妙にクラトスが足が短くみえてしまうので、今度なおします;(最低)

はぃ!運営頑張りましょうね!
ではではご参加有難うございましたーv

2003/10/03(Fri) 22:53[254]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板