【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ご報告遅れてすみません!
by 縁 HOME + RES

こんばんわ、お久しぶりです!
今回移転のお知らせを遅かれども、報告させていただきます!
ほんと、すみませんでした・・・。

パソの故障でろくに更新できないわ、サイト回れないわで大変でした。
でも、復活したと思うので、ここにカキコしにきました!

あ、それとリンクも貼らさせていただいてよろしいでしょうか?
前のサイトと一新しちゃいましたから、また新しい空中楼閣として、そしてクラリフィ同士様として、かわいいイラスト描き様としてリンクお願いします!

・・・かなりの乱文ですが。では、また来ますねv
2004/02/22(Sun) 00:36[329]

by ピヨ(管理人) + HOME


あわわわ、お久しぶりです〜!
移転ですか!お疲れ様ですv
パソの故障ですか。。それは大変ですね(汗
復活!おめでとうございますー!良かったですなvV

リンクどうぞです!こんな馬鹿管理人のサイトでよければもう・・・v 是非こちらからも!!

ではでは、書き込み有難うございましたー!

2004/02/29(Sun) 10:17[334]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板