【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
こんにちは**
by 時枝綺羅 HOME + RES

ピヨさんこんにちは*掲示板では初めまして、時枝です。

何気にちょくちょくサイトチェックさせて頂いてます*
サイト緑系になってまた素敵ですねv
TOPのアリスもまた可愛くて…ピヨさんの描かれるアリスもぅファンですvv
そして10000HITおめでとう御座います〜vvなんですが…
9999HIT、私なんぞが踏んでしまいました。わわ。
一応証拠(?)画像付きで(いらん)
http://2px.fc2web.com/10.png
えと、もし宜しかったらリクエスト頼んでも宜しいでしょうか?(ずうずうしい)
是非ヒュアリをお願いしたいしだいd(強制終了)

そんな訳で慣れていないキリ番報告でした++
喜びで興奮乱文、大変失礼致します(ペコリ)。
用件のみっぽくってすみません。ずうずうしい記事だ;
それではこれからも運営頑張って下さいませ**
2004/03/07(Sun) 19:58[338]

by ピヨ(管理人) + HOME


こんばんはー!ようこそデスv
ああスミマセン、レス遅いですー!(汗

更新も遅ければレスも遅い・・・
ホントお馬鹿でスミマセヌ;
緑って私としては落ち着く色なんでその・・えへへと。(何
いやいや、有難うございマス!
アリスには愛がギッシリバッチリどどーんと入っております。(笑
有難うございます、10000いくとは・・・v
おお、画像まで・・!
リクエスト、ヒュアリですね!了解しました!
私のことなんで、凄く遅くなると思いますがどうぞ気長にまってやって下さいませ・・・・

キリ番報告どうもです!
そんなずうずうしくないですヨ!むしろ私の方が(黙りなさい
運営、頑張ります!絶対に・・・いやきっと・・(駄目じゃん
ではでは、書き込み有難うございましたーv

2004/04/08(Thu) 22:02[344]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板