【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
・・・・てへっvv
by 桜(副管理人) RES

こんにちはvv
ついきのうカゼひいたのにケロリとしている桜でぇすっvv(
と。えとね、ピヨっち。2600踏んじゃったんだけど、どうすればいいデスかね・・・?
2003/06/07(Sat) 10:03[141]

by ピヨ(管理人) +

大復活!!だねw

桜っち風邪もぅ大丈夫なの!?(笑
さっすがぁ〜v(殴
2600踏みおめでと〜♪
うん、桜っちもキリリクしてOKよ!(聞いてねェ
コンビでも何でも・・・。(笑
でも、描けない奴(爆)もあるけどね〜;
ところで、桜っち今日は友達の運動会に行ったのかなぁ・・・?
それとも、クリーンアップに行ったのか・・。
ま、そんなのはどーでもいよネ☆(なら聞くなよ

2003/06/07(Sat) 10:49[142]

by 桜(副管理人) +

わーいっ♪

わーいっ♪
じゃ、リアジュを・・v(ぇ)それかリッメルッッvv(マイナーやなぁ)
きのう(?)楽しかったねvv
じゃ、よろくvv

2003/06/08(Sun) 13:59[143]

by ピヨ(管理人) +

はひ〜。(何

り、リアジュですか・・。
私の頭ン中では、
リアジュ=腹黒リアラがジュダ様を苛める(爆)
だケド、それでもOK?
リッメルならなんなりとLOVEっぽく描けるケドね;(多分
んじゃ、どっちがいいかなぁ・・。(悩(ぇ
昨日はおもろかったねw

2003/06/08(Sun) 16:45[144]

by ピヨ(管理人) +

はひ〜。(何

り、リアジュですか・・。
私の頭ン中では、
リアジュ=腹黒リアラがジュダ様を苛める(爆)
だケド、それでもOK?
リッメルならなんなりとLOVEっぽく描けるケドね;(多分
んじゃ、どっちがいいかなぁ・・。(悩(ぇ
昨日はおもろかったねw

2003/06/08(Sun) 16:45[145]

by ピヨ(管理人) +

みっミスったぁ〜;

ミスって二回も投稿しちゃったYO(ぇ

2003/06/08(Sun) 16:46[146]

by 桜(副管理人) +

はぃ。(何

はぃ。(何
リアジュですvv
んー・・、できれば、ほのぼのラブラブがいいなぁ・・v(どんなのさ


2003/06/10(Tue) 18:37[149]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板